--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.11 08:24|日々
寒い日が続きますね。今朝の通勤時は吹雪いていました。ま、パンプスで大丈夫な程度なんですけれども。
まだまだタイツは手放せ(足放せ?)ないですね。

桜満開、夏日といったニュースを聞くたびにムカッときますw芽吹きの時期が待ち遠しい。
2014.04.07 06:00|日々
気分が晴れない毎日を送っています。2週続けて土日も引きこもってた。どうやら想像以上に破壊力があったみたい。

仕事は3月24日からの週をなんとか乗り越えましたが、相変わらず19時半までは会社にいるのが普通です。というかむしろ早い。20時過ぎたらそろそろ帰ることを意識しないとね、って感じです。会社帰りにどこか寄る気も起きないし、そもそも店も閉まってる。帰宅したら21時過ぎてて、ご飯食べたらもう何もする気力もなく寝る。ひたすら寝る。そんな毎日の繰り返し。週末になるとイライラしてくるのも繰り返し(笑)

そういえば、結局抜けた穴、うまくブッキングできないまま一般発売始まりましたね…(^_^;)
2014.03.22 10:29|日々
最近、Twitterの方ではあえて暗いこと、ネガティブなことばかり意図的につぶやいてます。

そうすることで、ドロドロとした感情が少し軽くなる。ストレス解消の捌け口ですね。

読みたくなければフォロー解除すればいいのよ。他人の攻撃をするのはマナー違反だと思うけど、何を呟こうとそれは本人の自由だと思うのです。
2014.01.04 17:00|日々
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、あっという間に2014年を迎えてしまいました。このblog、10月頭を最後にずーっと更新できておらず、遊びに来てくださった方、申し訳ありません。

twitterでフォローしてくださってる方はご存じかと思いますが、昨年下期から猛烈に忙しくなりました。新しい仕事を担当することとなって、右も左も分からず、でも期限が決まっている。加えて会社でも突発的な事項がいくつかあり、その対応に追われて自分の仕事が後回しになるとか…ようやく年末最終週に余裕が生まれて何とか年を越すことができました。

とはいえ、息抜きと称して何回かでかけております。11月にはむかわ町にししゃもを食べにゆき、同じく下旬には伊勢神宮へ。そしてクリスマスには横浜へjammin'Zebのコンサートを聴きに行きました。

明けて2014年、通常1-3月は暇な時期なのですが、今回は会社で特別なイヴェントが発生。3月は気が抜けない時期になってしまいました( ´△`)jammin'Zebの春のSTB139でのライヴは行けそうにありません…でも、今年も目一杯、仕事と音楽を楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします!
2013.05.24 12:03|日々
およそ4ヶ月ぶりにこんにちは、六花です。
ブログを全く更新していなかったのは、スマホを持つようになってtwitterやFacebookを閲覧するのに時間を取られてしまって、しかも近況を発信するのもそれで事足りてしまうようになったから。それにしても放置しすぎてましたね。仕事が忙しくなったのも関係あるんだけどさ。。

最後の更新からの主な近況です。

★2月下旬~3月頭、冬休みを利用して香港へ。スマホをなくす(爆)
★3月23日、jammin'Zebのライヴで上京。桜が満開でした。
★4月上旬~仕事が大変→今に至る

なんつーか、微妙ですな。。
そんな私の目下の楽しみは、8月末のチャゲアス再始動ライヴ@代々木。
チケット当たって~!!!!!!
2012.12.20 00:00|日々
前回の更新が10月20日、これからSTBに行ってきます!という内容でしたが、気づけば2ヶ月も更新していませんでした。そんな中でも毎日20-30件のアクセスがありました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。twitterやFBはそれなりにやっていたのですが、長文を書く気には到底なれない日々が続いていまして。さて、この2ヶ月、いえ、10月1日以降のトピックを駆け足で。

【10月1日付で異動になった】
【ASKAさんのアルバム「SCRAMBLE」リリース】
【10月20日jammin'Zebのライブで上京】
【11月も忙しかった】
【11月23日チャゲアスオフ会】
【11月29日中島みゆきコンサート】
【12月5-6日東京出張】
【12月7日読売日本交響楽団コンサート】
【12月15日jammin'Zebのライブで上京】

続きを読む >>

2012.08.22 18:50|日々
いよいよ今週末はjammin’Zebのファン・ミーティング。
写真撮影の時にいい笑顔で写れるか、とか
エムズさんや桐華さんに緊張して変なことを口走らないか、とか
ファンミの当日寝坊して、気づいたら11時だった…にならないか、とか
色んな心配ごとがあるんですけど、その筆頭が暑さ!

札幌は昨日・今日と真夏日となりました。
挨拶代わりのように暑い暑いと言ってますが、もう汗がすごくて。
通勤ラッシュの地下鉄を降りた直後なんてそれはひどい。
ブラウス着てると襟まで湿ってます(笑)

そんな私が亜熱帯(笑)・TOKYOに耐えられるのか!?
ファンミの時にはデロデロに溶けている気がします…
とりあえず扇子と汗拭きシートは購入しました。

あと、もっと早く使用してれば、だったのが「夏用ストッキング」。
タイツが並び始めてるお店の端っこでバーゲンになってたんですが、
すごくさらさらして、蒸れなくて気持ちがいい!
ストッキングもちゃんと季節によって使い分けないとダメなんですね。
もしまだ使ったことがない方がいれば、ぜひ試してみて下さい。

あとはもう…あきらめます(涙)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

