--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.06.24 23:54|C&A
昨日の昼休み、食堂で見ていたNHKの生放送「お昼ですよふれあいホール」。
主に歌手がゲストの番組ですが、昨日は布施明さんが登場。オープニングからいきなり音楽が流れ始めてきたので、「ん、これは!?」と思ったら…
「君は薔薇より美しい」でした!
実はこの曲、布施さん自身が歌ってるのを見るのは初めて。音源はASKAさんのコンサートに行ったあと、探して聴いたけどね。あの朗々とした布施さんの声、やっぱりいいなあ~。それに、驚くほど声が衰えていませんね。
とってもご機嫌に歌ってるので見ていて楽しかったです。さすがにペンギンポーズはなかったですが(笑)
7月発売のASKAさんのライブDVDにも無事に収録されることが決まったので、♪指を折りながら~♪待ちたいと思います☆
2006.06.20 23:51|日々
うちのノートPCのディスプレイの左側に、ピンク色の縦線が入るようになりました。問い合わせ等をした結果、引取修理をすることに。実は、購入日が昨年の6月26日。かろうじてメーカー保証なのでした。引取にくるまでにデータ保管しとかなきゃ┐('~`;)┌
2006.06.11 21:44|TV・映画・音楽・展覧会
以前に三谷さんのJAL広告について記事をアップしたら、
まんぼさんにJALのHPでCMが見られると教えていただきました。
助かります。なぜならば、この3週間、私がニュース以外に見たテレビは、
「チャングムの誓い」「ゆるナビ」ときどき「サラリーマンNEO」

…NHKばっかやん。
というわけで、CMなぞ見る機会もないのでした。

さて、そんなJALCMはこちら↓
クラスJ「空でゆっくり」篇
JALカード「カードで払いたい」篇

「カードで払いたい」篇は三谷さんのコミカルさが良く出てますね。
でも、なんとなく古畑の台詞っぽかったのは気のせい?
「空でゆっくり」篇は、映画「カサブランカ」の1シーン(見たことないけど・笑)。
ハンフリー・ボガートもどきの三谷さんに、
これまたイングリッド・バーグマンもどきの女優さん。
今後も何種類かCMつくられると楽しいですね。

2006.06.05 23:54|日々
6日のうち5日お酒を飲むとさすがにつらいものですね。私はお酒は好きだけど超弱いので、ビールなら中ジョッキ一杯、カクテルなら2、3杯で十分すぎるくらい。そんな微々たる量だけど、ほぼ連日飲んでたら、さすがに今日は気持ち悪くなりました(*_*)

水曜日に職場の送別会、木曜日は札幌ドームでビール、金曜は大学院の同期・みゃーさんと飲み、土曜日はボウリング大会の応援に行ってアサヒビール園でジンギスカンとビール、今日は会社の研修だったので、久しぶりに会った様々な支店の同期と焼鳥屋。ぜぇぜぇσ(^◇^;)。。。
2006.06.01 22:42|スポーツ
10時半ちょっと前、8―8の同点で延長戦に入ったところで帰ることにしました。なーんでああなるかなあ…
でも、今日は札幌ドームに4万人超の満員御礼!楽しかったです。高校野球の方がどちらかというと好きでしたが、プロ野球もなかなかのものですね。
ちなみに今日の新庄、アンダーシャツを着ていませんでした(^o^)
2006.06.01 19:45|スポーツ
20060601194528
ええ、なぜかジャイアンツ側にいます(笑)だって日ハム側はどっこも満員なんだもん。
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

