--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.02.24 19:08|C&A
ご無沙汰しました、ザ対談の後編です。

そういえば、この前大変疲れる夢をみました。
どっかの会場に友達と遠征してるんですが、
もうすぐ時間だからとちょっとはなれた会場まで慌てて走っていくの。
で、チケットを出そうとするんだけど…ない(笑)
散々探して、これはホテルにおいてきたに違いないということで、
私だけまた走って戻る。
ようやくホテルについて鍵を出そうとしたところで、
その鍵は友人が持ってたことに気づき、
フロントの人にマスターキーであけてもらおうと1階まで降りる。
ところが、ロビーは大量の外国人観光客であふれかえっており
対応してくれる人がいない!
ようやく開けてもらったあと半泣きでチケットを探すも、
とっくに開演時刻は過ぎて、しかも40分以上たってる…
ってところで目が覚めました。はああ。

実際にこんなことが起こらないように注意しろ、って警告だと思い、
コンサートまでの日々を穏やかに過ごしたいと思います(笑)

では、どうぞ。

続きを読む >>

2007.02.18 21:55|C&A
超ご無沙汰していましたあ。
いろいろ三連休で遊びまくり、かつ会社もなんだか疲れ、と
久しぶりのPCの前でございます。
で、ようやく2月10日の放送STVラジオ「みのや雅彦のザ対談」
こちらのレポをアップしまっす。でも、分割ってことでお許しを(笑)


続きを読む >>

2007.02.08 22:03|C&A
我が家では生協の共同購入を利用しています。
毎週カタログが届き、それを見ながら注文するのですが、
月に一度ほど、エンタメ関係も載ってきます。
たとえば、コンサートだったり、日ハムの試合だったり、
はたまたサーカスだったり、ボウリング場のチケットだったり。
仕事をするようになってからはまったくと言っていいほど
見なくなったカタログでしたが、ふと、何気なく見る機会がありました。

な、なんと、一般発売にはるか先駆けて、『DOUBLE』北海道3daysが!

慌ててローソンチケットをチェックしたところ、
先行発売等の告知はまだ何もなし。
3月18日の一般発売だから、2月下旬なのかもしれません。

現在のところ、7月14日および16日のチケットは確保したので、
13日の分を手に入れたいところ。これは買い…?
大丈夫かなあ、一番後ろとかだったりしないかなあ。迷う迷う。

でも、買うのが私。そして、誰と行くか決めていないのに二枚も。
金曜日、お暇な方は札幌までぜひどうぞ(笑)
2007.02.04 00:57|C&A
ここをこえればもうすぐだ、ってことで、
あと少しでちあきさんと頑張った(笑)今回の猛出演ラッシュもおしまい。
ちあきさんも、金曜日の「アルバムカウントダウン」アップされてるので、
そちらもぜひ、あわせて読んで下さいね。→こちら


2月3日23:00~23:15 STVラジオ「歌謡ヒット情報」
パーソナリティ内山佳子さん

では、お楽しみくださいませ。

続きを読む >>

2007.02.01 00:15|C&A
誤字脱字はごめんね。
31日夜のなまらんもなかなかでしたよ。
いずれアップする、かも…(笑)

続きを読む >>

2007.02.01 00:05|C&A
La Vita Vivace

30日12時~STVラジオ「ときめきワイド」
ちあきさんがとても詳細なレポをアップしてくれたので、
皆様、ぜひそちらをご覧下さい。本当に面白かったのよ。
ちあきさんのブログはこちら→前向き生活
で、私はその後のお馴染みラビバを録音、のはずが
明らかに途中からの録音になってしまった…不覚。
まあ、ちょっとでも雰囲気伝わればってことで。

続きを読む >>

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

