--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.11.30 23:16|C&A
無事に録音できてた~!
7分くらいのミニコーナーでした。
早速ラジオレポ書きましたので、読んでくださいな☆
こちら↓

続きを読む >>

2007.11.29 17:58|C&A
危うく聞き逃すところでした…
ちあきさんのお友達、千花さんのblogを仕事中に眺めていて知ったの(笑)
大・大・大感謝でございます。
明日の午前中だもん、普通ならぜーったい無理だってば。

11/30  AIR-G' 「F+」7:30-10:25
12/9   AIR-G' 「船守さちこの402」22:00-22:55

ん、明日のラジオは生なんだろうか?
そんなわきゃないね、明後日初日なんだもん。
そしてそして、日刊スポーツ北海道にインタビュー記事が掲載されておりました!
CHAGE氏のマフラーが素敵。

こちらこちらでございます♪

っていうかね、チケットかなり余ってるんじゃなかろうか。
いっそ、オールスタンディングとかにしちゃおうよ(笑)
2007.11.28 21:14|
昨日は会社の同じチームの人たち+専務事務局長でご飯してきました~。
場所は札幌シャンテ4階、「梅の花 札幌店」。
オープンして2年は経つと思うけど、実は一度も行ったことがなく、
とても楽しみにしていました。しかもおごりだし(笑)
さすがに写メを撮るわけにもいかないので、ちょっと残念。

メニューは「野菜と豆乳のしゃぶ膳」4,000円。
味付けはとーってもお上品でございました。西日本風というべきか。
しゃぶしゃぶは胡麻とポン酢(のわりには色が薄かった)の二種類でいただけます。
私はポン酢で、しかもみんなハマったのが柚子胡椒を加えるの。
あと、気に入ったのが生麩田楽。柚子風味とヨモギ風味の2つでしたが、
これが柔らかさといい、味のつけ方といい、とても美味でした。
ボリューム少ないのかな、と思ったのですが、雑炊でかなりお腹いっぱい。
豆乳にご飯いれるんかい、と最初は思ってたんですが、
塩とか多少の調味料を入れて、お出汁を加えることでとても豆乳とは思えません。
たぶん、豆乳も「無調整豆乳」とかじゃないんでしょうね(笑)

通された部屋は個室。掘りごたつで床暖房でとても快適♪
食後の煎茶にいたっては部屋で入れてくれました~。
個人的にももう一度行ってみたいところです。
テーブル席もあるみたいだけど、空いてるなら断然個室を予約するのがオススメ☆
2007.11.26 23:44|C&A
昨日、札幌公演のチケットが届きました。

昼の部…アリーナ16ブロック30番台
夜の部…アリーナ6ブロック30番台

え?
それだけ?

普通、アリーナならブロック、列、番号ですよね~。
とても細かいブロック分けになってるみたい。
チャゲアスでは初の会場なので、参考に、と
他アーティストのコンサートの座席を見ましたらば…
「アリーナB4ブロック○列○番」っていうのばっかり。
くう、これじゃあさっぱり分からないじゃないか。
当日会場に入るまでのお預けとなりそうです。
会場までの交通手段も検討しておかなくっちゃ。
あとはDVDが届くのを待つのみ♪

いよいよライブも今週末からスタートですもんね。
皆さま、風邪など引かずに万全の準備で臨みましょう☆
2007.11.24 11:42|C&A
チケット発送完了!とかうきうきしながら記事アップしたあと、
公式サイトをしばらく見てたらそれは衝撃的な一文が。

11/22
急遽出演決定!
AIR-G' LaVitaVivace

…16時台のゲストで、しかも水曜日から札幌入りしてたらしい。
ううう。
当日の昼でもいいから、メール配信欲しかったよう~。
上海から一週間もたっていないのに、極寒(笑)の札幌ですよ?
来てくれてありがとうくらい言いたかったのに(無理だけど)。
最近、情報を公式サイトに載せるだけで手抜いてるなあ。
あ~、本当に悔しいわ。
2007.11.23 20:21|C&A
12月15日月寒アルファコートドームのチケット、22日に発送完了ですって。
もうまもなくね~。どんな席になるのかとっても楽しみです。
でも、アリーナ席の場合、いっつもどこらへんか当日行ってみないと予測つかない。
まして、今回は初めての会場ですしね。届いたらご報告します♪
2007.11.20 21:39|TV・映画・音楽・展覧会
今日のお昼休み、買い物に出てたら地下街オーロラタウンの入り口付近、
札幌市の証明書発行センターのとこの交差点(じゃないけど)で、
ボクシングの内藤選手を見かけました!ふつーに歩いていました。
内藤選手は黒いスーツだったけど、あとの2人はジャージだった(笑)
声かければよかった~。
2007.11.20 11:06|日々

今年も無事に迎えられることができました。
日々の中で、色々と思うことはたくさんあります。
不満がたまったり、自己嫌悪に陥ったり。
でも、同じように嬉しいことも楽しいこともある。

一日一日を大切に過ごしていけますように。
2007.11.18 19:57|C&A
どんな感じだったんでしょうね~。
って、早速わたくしセットリストを見てしまいました!

アジア公演ではお馴染みの、「何日君再来」がもちろんありました。
たぶん、これは日本では歌わないでしょうから、ネタバレしても大丈夫…?
でもですね、「おおおおおっ」という曲がっ!!
うーん、オリジナルでなくてアンプラグドとは、やられました。

ASKAさんの声も、ものすごく絶好調だったそうで、
90年代と変わらない、とビジュアルも含めて中国メディアは誉めてたとか。
やっぱり、髪型とか、○○づくりの効果があったのね(爆)
これが上海仕様じゃないことを祈ります。ASKAさんは耳が見えてるのが一番さ(笑)

明日の朝のテレビではちらっと映るのかな~。
2007.11.17 23:30|
20071117233024
今日はインフルエンザワクチン接種しに行きました。
本州じゃ「早っ!」と思う人が多いでしょうが、
すでに道内では学級閉鎖が出ているし、かなり流行ってるみたい。
12月は遊びの予定が多いし、風邪などひいてられないのです。

真駒内アイスアリーナの斜め向かいにあるクリニックに寄り、
接種後は隣にある六花亭真駒内ホール店へ。
クリスマスケーキ三種を一口ずつお試しできるプレートを注文。
これで380円ですよ~、安いでしょ。黄色のはマンゴーです。
ここのお店は、月に一度、売り場がホールになり、
お菓子付きの室内楽のコンサートが開催されます。
3000円取るだけあり、かなりいい人たちが出演するらしく、
常にチケットは完売だとか。音響もいいんだって。
近くなのに一度も行けてないのよね~…。
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

