--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.01 22:03|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
チャゲアス再始動に浮かれまくったこの一週間ですが、ようやく落ち着いてきました(^^)jammin'Zebのことも忘れていたわけじゃないのよ~。そんなわけで遅ればせながら1月25日に放送されたJ:COM「つながるGO!GO!」のざっくりとしたレポートを。

東京スカイツリーのお膝元・ソラマチ内にあるJ:COMサテライトスタジオからの生中継。午前中、というか朝からファンの皆さん並んでたとか。ご苦労様です。。この日の放送は、前半に秋葉原アイドル・後半にジャミンという構成でした。ごめん、前半のお嬢さん方の話はおねーさんにはさっぱり理解できなかったわよ。それにしても、どうも「つながるGO!GO!」、画質がぱっとしないというか、綺麗じゃないんですよね。NHKクオリティには敵わないなあ。

ということで、いよいよjammin'Zebの登場。久しぶりに動く彼らを見た母の一言がなかなかインパクトあったのでご紹介させていただきます。

「痩せたね」「太ったんじゃない?」「疲れた顔してる…」「やっぱりカッコいいね」

…順不同です。ご想像にお任せします(笑)

さて、前回9月に同番組に出演した後、全国あちこちでライヴを行って逆に東京のお客さんから「東京でのライヴが少ない」と言われるくらいだったとか。地方での仕事の楽しみは何ですか?との質問にはやはり食べ物、とのお答え。最近ではホームでの立ち食いきしめんが印象深かったようで。FBに掲載された名古屋めしの写真が何枚か出てました。食べ方も皆さん違って、ひたすら食べる人、酒と並行する人、炭水化物を取らずに食う人。。とにかく食や酒に対する欲は旺盛なようでございます。

スタジオライヴは「Seasons」「You Can't Hurry Love」の2曲。1曲はア・カペラでも良かったかもしれませんね。ライブ後のトークはバレンタインの思い出について。Kojiroさんが中学生の頃、バレンタインにチョコをもらってホワイトデーに盛大にフラれたのが「少年心」に強く刻み込まれたらしいです(笑)「その1ヶ月に何があったんだ」ってSteaveさんが突っ込みを入れてました。友人たちにけしかけられて、ホワイトデーに取り囲んでお返しを渡したとか、女子からしたら最悪なパターンですよねえ(´Д`)

バレンタインにはぜひ彼らにトラック1台分のチョコが届きますように♪(笑)また是非近いうちにテレビかラジオ出演待ってまーす!
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

