--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.17 00:20|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)
jammin'Zeb出演の摩天楼音食倶楽部、チケット…というか「招待状」なんですが、厚紙でできていて、



中を開くとこんな感じです。


結構豪華なつくり。

摩天楼音食倶楽部の司会は青山千景さん。姉妹でミスさっぽろってすごいー。

青山さんのブログはこちら
2014.04.15 23:52|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)

摩天楼音食倶楽部 | SAPPORO CITY JAZZ
JRタワーホテル日航札幌 摩天楼音食倶楽部

SAPPORO CITY JAZZ
摩天楼音食倶楽部
THE CITY JAZZ CRUISE vol.17
jammin'Zeb

2014年6月16日(月)
JRタワーホテル日航札幌 36F
スカイバンケットルーム たいよう
受付18:30 ディナースタート19:00
ライブスタート20:15
限定100名

もうひとつのお話が残念なことになって、とてもがっかりして落ち込んでいたのです。鬱々としていましたが、これで俄然やる気が出ました!ちょうど仕事ピークで半ば死にかけてる頃ですが(今でもヤバいけど)、この日だけは定時に帰らせてもらわなきゃ。

それまで歯を食いしばって何とか頑張ろう。そう思えました。嬉しい。本当に嬉しいです。

ジャミンが札幌で歌ってくれるというのは、私にとって夢のようなこと。以前の記事で、SCJ出るなら音食倶楽部もいいんじゃない?って書いたことがありましたが、現実になりましたね(^^)とても楽しみです。

5年ぶりくらい?の来札、まだ夏には少し早い季節ですが、美味しい海鮮やら肉やら野菜やらをたっぷり召し上がっていただきたいですね。
2014.04.11 08:24|日々
寒い日が続きますね。今朝の通勤時は吹雪いていました。ま、パンプスで大丈夫な程度なんですけれども。
まだまだタイツは手放せ(足放せ?)ないですね。

桜満開、夏日といったニュースを聞くたびにムカッときますw芽吹きの時期が待ち遠しい。
2014.04.07 06:00|日々
気分が晴れない毎日を送っています。2週続けて土日も引きこもってた。どうやら想像以上に破壊力があったみたい。

仕事は3月24日からの週をなんとか乗り越えましたが、相変わらず19時半までは会社にいるのが普通です。というかむしろ早い。20時過ぎたらそろそろ帰ることを意識しないとね、って感じです。会社帰りにどこか寄る気も起きないし、そもそも店も閉まってる。帰宅したら21時過ぎてて、ご飯食べたらもう何もする気力もなく寝る。ひたすら寝る。そんな毎日の繰り返し。週末になるとイライラしてくるのも繰り返し(笑)

そういえば、結局抜けた穴、うまくブッキングできないまま一般発売始まりましたね…(^_^;)
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

