--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.09 18:30|jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)

2014.9.7(日)12:30~、16:00~
横浜市開港記念会館

(法政大学女子高等学校ゴスペル部3年の皆さん)
Rupin The Third (ルパン3世のテーマ)
ハピネス (ここでジャミン登場)
----------------------------------------
Ain't Too Proud To Beg
Straighten Up And Fly Right
A Groovy Kind Of Love
Crazy Little Thing Called Love
国歌3連発~
君が代、アメリカ国歌、ドイツ国歌
サライ(サビ部分)
Crying

ゲスト:Rolandさん登場(笑)
On A Little Bamboo Bridge (小さな竹の橋)
Beyond The Breeze

Take You Back
Yesterday
Fly Me To The Moon~Moondance
I Wish
Danny Boy
Bye Bye Bluse (1stのみ)/I'll Fly Away (2ndのみ)

(EC)
Oh What A Night (法政女子高ゴスペル部の皆さんと共に)
涙そうそう


ファンミの感想はひとまず置いておいて、まずはこちら!

つい先日上京したばかりだというのに、やってきちゃいました。

ファンになってからだいぶ経ちますが、ア・カペラ祭りは初めての参加。ようやく来れた…!というのも、今回は開始時間が1時間早まったため、2ndを聴いてから帰札できるんです。1stだけしか聴けないんだったらあきらめてました。朝早くからの仕込み、大変だったかと思いますが、本当に嬉しかった。ありがとうございます。

会場は開港記念館という、関東大震災の前に建てられたクラシックな建物。とても雰囲気があって素敵でした☆前座として、法政女子高ゴスペル部3年生の皆さんによるア・カペラの披露。1stは緊張しているようでしたが、2ndはリラックスして歌ってましたね。jammin'Zebとのトークもあったら嬉しいところでした(笑)

でも、本当に来てよかったー。建物の力というのもあるのかな、海を行き交う沢山の人の想いが詰まった空間に、ジャミンのハーモニーが溶け合っている気がして、感動的でした。初めて聴くことのできた曲も沢山あって、そして涙する曲も沢山あり…浄化された気がします。

次はクリスマス、と言いたいところですが、仕事が立て込んできており確実ではない状況。ファンミとア・カペラ祭りを心の支えに頑張ります。個別の感想はまた後日♪

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

