
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一日二公演!?

2007.04.22 17:56|C&A
昨日発表されました「CHAGE&ASKA Acoustic Live 2007(仮称)」。
5都市10公演の開催となりました。


 12月1日(土) マリンメッセ福岡 17:00開演
 4日(火) 大阪城ホール 18:30開演
 5日(水) 大阪城ホール 18:30開演
 8日(土) 日本ガイシホール 17:00開演
 9日(日) 日本ガイシホール 17:00開演
 15日(土) 月寒グリーンドーム 14:00開演
        月寒グリーンドーム 18:00開演
 22日(土) 国立代々木競技場第一体育館 17:00開演
 23日(日) 国立代々木競技場第一体育館 17:00開演
 24日(月) 国立代々木競技場第一体育館 14:00開演




さ、札幌一日二公演じゃあないすか。
びっくりした~~!!
本当はちょぴっとクリスマスイブの最終日・代々木に行きたかったんだ。
けど、ファンクラブの先行発売では札幌2回分で消えるしなあ。
あ、一緒に札幌参加してくれる方募集☆

それにしても月寒グリーンドーム、初めてじゃないですか?
私も実は行ったことがなくて。
ライブ会場としてはどんなところか誰か教えて下さいね。
月寒はASKAさんが通った札幌第一高校のあるところ。
地元ネタがたっぷり聞けそうです。

関連記事

コメント

>ながっちゃん

本当ですか!?
ぜひぜひカモーン、月寒(笑)
お会いしたいです~i-237

ダーリンと日程表をにらめっこ。サッカー(天皇杯)の日程考えると…

「月寒しかないんじゃない!?」

CHAGEさんソロに続き、コレは第2回「東京・名古屋があるのになぜか北海道」になるかもしれません(*^_^*)

>HILOVISIONさん

私も夜更けに見ながら書いてます。
イヤホンだと、音がくっきりとして実にいいですね。
クリスマスのレインボーホール、ライブ後は本当に雪が!
って話を聞いたことがあります。
今回のツアーもいいですよ~。
早く映像でみられますように。

お久しぶりです。
今回のツアーに参加できなかっただけに
このアコースティックライブには
ぜひとも行きたいんですよ。
特にクリスマスイブは人気になるでしょうね~。
僕もかなり前にクリスマスにチャゲアスが
レインボーホールでライブやったときに
観に行きましたよ。
やっぱりクリスマスもチャゲアスですよね。
最高のライブでした。
そんなことを思いながら
昨日、僕のブログでも記事にした
ASKAさんのソロライブ映像を観てます。
やっぱり、ASKAさんはかっこいいです。
ライブ行きたい・・・。

>ちあきさん

東京行きたい!ですよね~。
ものすごい競争率になりそうだけど。
私もイブをASKAさんとすごすんです(確定)

>かがさん

城ホール、参加できそうですか?
土日なら遠征も考えたんですが、大阪は今回は無理かな。
すれ違う私たち、いつか「まざりあうミラクル」起きて(笑)

>あお☆mamaさん

ぜひぜひイブのチケットゲットしてくださいよ~。
一日二公演、二回目はばててるんじゃないかと心配です。
吉とでるか凶とでるか。

すごい!! 1日2公演~★びっくりしましたぁ~。
すっごい見てみたい~。でも札幌は無理~^^;
いいなぁ~。
私はせめて代々木かなぁ・・。
でも24日は無理だろうなぁ^^;
いや~でもアリーナも1回でいいから行きたい!!
2公演の感想教えてくださいね!!!

大阪♪大阪♪
城ホール♪城ホール♪

ひっさしぶりの城ホール、めっちゃ楽しみっ!!
ひゃっほほぉ~い♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

私もびっくりしました、2公演。
ジャニーズじゃないんだから・・・。
以前、何かのコンサートで行ったことがあると思うのですが、
思い出せません。
それを思い出したら、また書きます。どこかで・・・。
私も行きますよ~~~。きっと。
そして、東京も行きたいんだけど。
ファイナルでも、14時開演って、夜は、イブだから
ASKAさんとゆっくり過ごすために、空けてくれているのかな?なんておもったり(爆)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

