スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美麗華 点心坊

2007.05.01 22:16|
20070501221626
日曜日に、親友Sちゃんと久しぶりにデートしました。
顔を合わせる機会は何度かあったんだけど、
やっぱりじっくり2人きりで会いたいじゃあないですか。

てことで、ルネサンスホテルの中華料理「美麗華 点心坊」へ。
満腹コースという名の¥2500の点心コースを頼みます。
実はこれがポイント。普通の中華なら5000円はするからね。
中国に留学してたSちゃん絶賛なのはこの点心の方。
本場と変わらない味わいなんだそうです。
全六品なんだけど、小龍包がものすごくおいしい!
噛んだ瞬間に肉汁がどぴゅっとすごい勢いで出ます(笑)
あと、選択メニューの中のタンタン麺。ゴマ、めっさ濃厚!
琴の生演奏もあり、雰囲気よし味よし、大満足な一時でした。

ちょっと不便だけど無料送迎車が一時間に二本あるので大丈夫☆

ススキノに近い割に、豊平川の反対側だから、人も少ない上、
ジムなどの設備があるから芸能人がよく泊まるそう。
チャゲアスも定宿みたいですよ。
関連記事

コメント

>マネージャー様

とてもおいしくて満足できました。
実は美麗華常連のSちゃんがマネージャー様に
声をかけたがってたのですが、お忙しかったようで…。
次回はぜひぜひお話をさせていただきたいと思います。

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
美麗華には点心師と呼ばれる中国の国家資格を有するシェフが2名と、調理人4名の合わせて6名の中国人シェフがおり、本場中国の味を楽しんで頂いております。お客様に召し上がっていただいたお料理の他にも、当店には美麗華ならではのおすすめお料理がございます。お客様に感動していただけるよう、お料理とサービスにおいて毎日研究を重ね、これからも精進して参りたいと思いますので、どうか末永いご愛顧のほどよろしくお願いいたします。次回お越しの際には、是非「マネージャー」までお声をかけていただけたらと思います。次回ご来店の際にも、スタッフ一同いつもの笑顔でお迎えいたします!!

SMAPがホテルのプールで泳いでたらしい。
今ならきっとCHAGEさんも宿泊時に利用してそう!

C&Aも泊まってると聞いて
札幌へ行った時(ツアーじゃない時)
天井絵?を見に行きました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。