
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会報5月号到着

2007.05.16 19:55|C&A
昨日届いてたファンクラブ会報。
どうやら、アンプラグドツアーの先行予約は7月号になるようです。

今回はビジュアル的に大満足!
久々に「かっこよくキメた」系の2人の写真。
スキャナがあれば取り込んでおきたいところです…。

別にさ、ハンサムかどうかとかそういうことで好きなわけじゃあない。
もうじき50になる人だし、若さがあるわけでもない(当たり前だ)。
はっきり言ってしまえばおじさんだ。
でも、かっこよさが漂ってくるのが写真は大好き。
音楽に対する意思というか、そんなものを写真を通じて感じたい。
私にとってその写真が今回のような写真なわけです。

ただし、何人もの方が書いていたように、ASKAさんの襟足は…
髪はもうちょっとさっぱりした方がよいかも(笑)
関連記事

コメント

>かがさん
 
「CHAGE撮影ASKAの写真」がすっごくほしい。
出待ちまでするなんて、愛があふれてるなあ(笑)

ほんっまに2人とも、いいお顔!
50歳よ、50歳!おらんおらん、2人のようなお方…v-254

あぁ、多くの方がもらってるメモ帳とペン…
まずかったかなぁ~やっぱり、チャゲさんの写真希望v-42
当たるわけないじゃんねぇ~アホやわぁ~ワタシ(涙)

>ちあきさん

私にとっては久々に、「どっきゅん」写真だったのです(笑)
あの目でみつめられると…☆

いやぁ、50目前でも、めっちゃかっこいいよv-344
とろけるよぉ~~~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

