
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初夏らしい。

2007.05.22 18:44|日々
らしい、っていうのは日中一歩も外に出ない仕事だから。
食堂もあるから、通勤時にしか空気を感じられないです。
でも、さすがに今日は気温が高かったみたいですね。

久々に6時前に会社を出たので、大通公園を歩いてきました。
明日から「ライラックまつり」ですが、肝心の花は5分咲き位。
白系は早いようだけど、ピンク系や紫系はまだまだでした。
でも、いい香りが漂ってきてたよ~。

ライラックまつり、YOSAKOIソーラン、さっぽろまつり…、と
初夏を彩る祭が続々とあるのでうきうきしてきます。
札幌住んでて良かった!と思える季節。今年は満喫するぞ☆

忘れてた、北大の学祭も入れとかなきゃねf^_^;
今年は遊びに行くので、Drの梨さんにhanaさん、付き合って(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

