
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いち、にの上海

2007.06.03 23:08|C&A
チャゲアス上海ライブが正式告知されました。
11月17日ってことで、自分への誕生日プレゼントにいいかも
と一瞬心が揺らぎましたが(笑) まさか一泊二日じゃあねえ。
上海参加される方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか。
まあ、上海は無理だけど、本気で武道館行くこと考えようかしら。
狙いはイブ公演だけど、そんなにうまくはいかないよね。
でも、武道館って一度も行ったことがないからぜひ行ってみたい。

…と、その前に、現実問題としてお金を貯めなくちゃ(笑)
7月の北海道公演でもグッズ買わなきゃならないし、
FCチケット先行発売に更新手続きに…

先はまだまだ険しそうです(*_*)
関連記事

コメント

>komaさん

おおうっ!やばいやばい、嘘書いちゃった(笑)
ご指摘ありがとうございます、
ドン引きしたのって、CHAGEソロのときかな?
まあ、今回は相棒もいることだし大丈夫でしょう(笑)

>かがさん

気づいたら桜のファイルを母親が使ってたよ。
かわいいから使えなかったのに~(涙)
お互いチケット取れるといいですね。
半年なんてすぐすぐ♪

あぁ、私は大阪城ホール、行けたらいいなぁ。
12月。
12月かぁ~後半年ですねv-255

ライブからもう1月も経ってしまいました。。
早いのぉ~(涙)
やっと最近、クリアファイルを
桜から野菜に替えたとこですv-275

24日は行く気満々です(笑)
ただ・・・武道館ではなく
代々木第一ですよ?
勘違いならいいけど・・・

いち、にの上海

上海公演でCHAGEさんが言ったら
ドン引きだったらしいです(笑)
本人がMCで言ってたよ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

