
--.--.-- --:--|スポンサー広告

B型限定バトン

2007.06.10 15:47|PC、Web、blog
だいぶん前にかがさんからもらったバトンをば。
それにしても、かがさんとワタシの共通点の多いこと。
あ、でも火星人じゃなかったよ。天王星人でございました。


1★あなたはBBですか?BOですか?
    BOですね。父がB、母がOです。

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
    比較的「えー、見えない」といわれることが多いかも。

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
    自分が幸せじゃないと他人に優しくなれないかも(笑)

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
    A型。

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
    友人の家に遊びにいって雑誌を夢中になって読んでるとき(笑)

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
    B型がベストで、次にO型かな?    

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
    B型の割合が日本人の血液型比率に対して高いのは事実。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
    ぐだぐだと悩まないところ。
    開き直れるのかもしれない。    

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
    非B型の人に「B型はねえ~」といわれるとこ。
    B型同盟でもつくろうかしら。    

10★次に回すB型の人。
    すべてのB型さんに捧げます。
関連記事

コメント

>かがさん

マザーテレサのような人には逆立ちしてもなれないと思う私。
いいんだもーん。

>ながっちゃん

世間からの不当な扱いは改善してほしいですね(笑)
でも、ワタシもLOVE B型。

やってみたよ☆
業者から返事来るまで時間あって、チャレンジしてみちゃいました☆

「B型」のイイところは「前向き」であることだと思う今日この頃。
私はB型結構好き☆

バトン、受け取ってくれてありがとうっv-21
そうそう、3番!
自分が幸せやないとなかなか…ねぇ(苦笑い)
だから今の私は…(遠い目)

あれ、六花さんは天王星人さんなのか。
火星人やったら、ますますビックリするねぇv-218
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型限定バトン

久しぶりにバトンを。 というか、こそっとナイナイしてきたんです≧ ≦)ΩB型限定
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

