
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこや

2007.06.10 15:38|
昨日は半年以上ぶりくらいで蓮さんと会いまして、
北大祭に行ってきました。
いやいや、若い人の熱気に当てられたわ(笑)

留学生のコーナーで、トルコのケバブサンド、
マレーシアだかタイのタピオカココナッツミルク(温かいの!)
中国の水餃子、農学部のシシカバブを食しました。
いつも思うんだけど、留学生の作る本場の味はおいしいよ~。
ぜひご賞味あれ。

夜は最近蓮さんがヘビーユーザーだという、
北12西4、11条門のあたりのサンクスの向かい、
(昔ラーメン屋だったとこね)「ねこや」というお店へ。
夜でも850円という良心的な値段で結構なボリュームです。
昨日はポークソテーにしたんだけど、ソースがとっても美味しかった。
次回はカレーに挑戦してみたいなあ。

大体食べに来ているのは北大生って感じでしたが(笑)
ご近所に住む方、行ってみてはいかが?
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

