
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カハラナッツ

2007.06.14 21:44|
丸井今井で「ディスカバーアロハ ハワイフェスティバル」が始まりました。
会社帰りにふらふら~っと寄ってみたんですが、
アロハシャツとかフラスカート、小物類に州政府の観光ブースなど。
日中はフラのステージなんかがあるみたいよ。
で、はしっこのほうに食べ物コーナーを発見。
だって、なんだかいい匂いがするんだもん…

匂いの正体は「カハラナッツ」。
ナッツ類にシナモンシロップをローストしてからめたお菓子らしいです。
早速買って食べたんですが、これがとっても美味しい!
ハワイのナッツといえば定番のロースト×塩味ですが、
これは食べ過ぎると鼻血が出そうになるのよね(出たことないけど)
でも、これはくどすぎない甘みがあるからついつい手が出る(笑)
期間中にもう1回寄って買ってしまう可能性大です。

お台場と横浜にレギュラーのワゴンがあるみたいだし、
各地でイベントとして出店することもありそう。
見かけた際にはぜひ♪
関連記事

コメント

結局、お天気もよかったため、連日ドライブになって
しまいました。
そのため、デパート巡りはお預けになってしまいました。
ますますカハラナッツが気になるよ~~~。
平日行けたらいいのだけれど・・・。

>ちあきさん

京都老舗まつりの半分くらいの面積だったけど(笑)
なんとなく南国気分に浸れますよ。
フラのステージみてみたかった~。

東急デパートの、4月に大阪に行ったときに食べたお好み焼き屋が来てるから覗いてみたいんです。行ったら感想聞かせて下さいね。

ハワイフェスティバルって何だろう?と思っていたので、
すごく嬉しい情報でした。
時間が取れたら、行ってみて、しかも買ってみます>カハラナッツ
東急の大阪・・・物産展?も興味津々なのよね。

売り場でばったり会ったりして・・・。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

