
--.--.-- --:--|スポンサー広告

到着♪

2007.06.26 23:54|C&A
チケット届きました。
本当は昨日着いてたんだけど、厚生年金会館の座席表チェックしたくて。

っていうか、封を切る前に宛名の下に座席番号書いてありました(笑)
13日は一般でとった28列目(泣)でしたが、
14日は15列目、そして、ちあきさんと一緒の16日は…

7列目!

やったね~☆☆☆☆
厚生年金で一桁台は初!です。

14日はASKAさんの横顔しか見れないだろうな…首が痛くなりそうだ。
16日は端から二番目のブロックの右端の方。ASKAさん側。
私としては満足満足な位置でございます。
そりゃ、前方ど真ん中に座ってみたいけどさ。
あ、13日は後方ど真ん中です。後ろから5列目だもん(笑)

さてさて、同封されてた案内に新グッズの紹介がありました。
ハンドタオルにビニールポーチ。ポーチほしいかも。
そして、パンフレットのライブエディションの発売の告知。
8月1日からネットで受付開始だそうです。
各会場の記念写真は全収録されてるんだろうか。
自分の参加した公演の写真が買えると楽しいのにね。

思いもかけず結構な良席だったので浮かれてる六花でした~♪
関連記事

コメント

>ちあきさん

かなり見やすい席ですよね~o(^-^)o
心おきなくASKA固めに会えそうです(笑)
28→15→7と尻上がりによくなるのがまたラッキーでもあります。

>青茶さん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
13日に連れて行くチャゲアス初体験!な同僚に、
毎日チャゲアスの魅力を説き続けて洗脳を図っています(笑)

コメント、どうもありがとうございました。
いや~、札幌テンション上がります(笑)

素敵な49歳にメロメロになりましょうねi-233


えっ7列目ですか?
嬉しいです。
凄いですね。
運良いですね。
舞い上がってしまいました。
そのために、端から二番目にもっと舞い上がり、
もしかしたら、ASKAさんにもタッチ?と思いましたが、
あれ?二番目のブロック?
そのブロックを見落としていました。
かなり、見やすいところですね。
嬉しいです。
今夜は素敵な夢が見れそうです。

この記事紹介してもいいでしょうかね?
ってその前にもう、紹介しているでしょう。
すみません。

>Yusukeさん

ツアーパンフに(特に写真)ちょいと不満を持ってたので、
第二段に期待です。MyGame~のときもいい内容だったし。

あんまり前だと自分が舞い上がっちゃうんでしょうか。
忘れてもいいから前にいってみたいかも、一度くらい(笑)

パンフ第2段、出るんですねー。出て欲しいなと思っていたので、ひと安心。

7列目かー・・・良いなー。
前方ど真ん中も良いんですけどね。
私、two-fiveで4列目だった・・・みたいなのですが、興奮からか残念ながら記憶が飛んでしまっていたらしく、まったく覚えていません。
思い出に残るラインとしては、7列目くらいがちょうど良いかと思われます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚生年金会館厚生年金会館(こうせいねんきんかいかん)は、厚生年金|厚生年金保険加入者の福祉増進を目的として社会保険庁が設置した厚生年金福祉施設の一つ。厚生年金#厚生年金保険法|厚生年金保険法第79条に基づき設置されている。社会保険庁に関連する財団法人である厚
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

