
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと2週間

2007.06.29 23:58|C&A
なんかリアルになってきたぞ~!
セットリストの曲を聞いて気分アゲアゲにしてます。

13日は仕事帰りに行くため、ピックが買えないかも。
誰か代わりに買ってくれる人いないかなあ。
まあでも、職場から会館まで徒歩4分なので、
ぎりぎりまで抜けられなくても大丈夫ってのがいいところ。
そんな事態にならないことを祈るのみですが。

今日は送別会のため、今帰宅したところです。
やっぱり睡眠不足は解消されず…コラーゲン飲料を買うしかない!?
関連記事

コメント

ちあきさん、ありがとう。
学生の頃はドリンク剤を試験前に飲んでたけど、
最近はやずやのにんにくを時々…(笑)

帰宅したからついついだらだらするのが原因だとわかっちゃいるんだけどねえ。

あと2週間切りましたね。
数時間で7月だし・・・。
私も気分上げていますよ。

13日は、私も会場後に到着するので、ピックは無理だと
思うんだv-406
会館まで遠いところにあるし。>職場

来週の金曜日は、飲み会。
もう1週間前からは、きつめのダイエットやらないと
やばいと思うけど、どうなりますやら。

睡眠不足だけど、土日はゆっくりできるの?
私のエネルギー補給は、ドリンク剤です。
強力・・・ってのを愛飲しています。
結構力が出ますよ。常用するのは、よくないけどね。

お肌をいたわってね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

