
--.--.-- --:--|スポンサー広告

札幌公演終了

2007.07.16 23:17|C&A
昨日のドライブも含めて夢のような4日間が終わりました~
今日はYAHYAHYAHでCHAGE兄が日ハムのユニフォーム着てた、だとか
色々と3回のライブについても書きたいことがたまっています。
ずーっとパソコンも開いてないですし、ブログ巡りもしてません。

ですが、明日からは仕事です。気持ちを切り替えなければね。

というわけで、この連休は全て夢だった、私の想像だった(爆)、
そう思うことにしました(笑)

なので今日はもう寝ます~。
あ、でも一つだけ。
ちあきさんはとっても素敵な方でした!
最近、こんな風になりたいなあ、っていう女性像が出来てきて、
モデルになる先輩とか上司がいるわけですが、
ちあきさんもそんな中の一人になりました(無許可)。
師匠と呼ばせて下さいまし。

では、おやすみなさい。
関連記事

コメント

♪きっと夢さ~

ええ、あんなことやこんなことも(どんなことだ)、
夢だったからです。
あれ、ちあきさんと会ったのも夢?

・・・なんて、
お褒めのことばをありがとうございます。
そうか・・・あれは、夢だったんですね。
そういうことであれば、いろいろ納得できることもありますね(爆)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

