スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れさまでした

2007.07.22 23:55|C&A
今日でDOUBLE全ツアー日程終了しました。
51本ってライブ数、私たちは特別多いとは感じないけど、
確かに他のアーティストと比べると(年齢も加味すれば)、
かなり多いんでしょうか。
ちょっとCHAGEさんが最後風邪引いたっていうのがありましたが、
大きなトラブルもなく、無事に楽日を迎えられて本当に良かったです。
きっとASKAさんのお祈りのおかげだね。
チャゲアスをはじめ、バンドメンバー、全てのスタッフさん、
そしてツアーを追い続けたファンの皆様、お疲れさまでした☆

私は今ツアーに4回も参加できるという幸運に恵まれました。
初めて、遠征という形で大阪のライブにも参加したこと、
また、ちあきさんとお会いしたことは今ツアーの大事な思い出です。
ちあきさん、そしてゆきはちさん、ありがとうございました。

ライブそのものも、毎回思うことなのですが、
相変わらず前回のツアーを超えるものであることがとても素晴らしい。
これに関してはもう、うなるしかないですね。
伝えたいことが明確で、それをストレートにぶつけてきた
非常にメリハリのある構成だったと思います。

そして、ASKAさんの声が本当に凄かった。
90年代の世間的に大ヒットしてた頃にはあまり感じなかった「何か」

凄みとういうか、想いを乗せて発せられた声の迫力。気迫。
何度も心震える場面がありました。
2人にとっても、新たなものをつかんだと思えるツアーだったのでは?

そんなツアーも終わりましたが、チケット先行予約あり、
ライブDVD発売あり、パンフ販売あり、と
「待たされてる感」を感じずにすみそうです。
アコースティックライブのタイトルも正式決定ということで、
2人にはしばらく休んで、また次への鋭気を養ってもらいたいです♪
関連記事

コメント

>ちあきさん

私の頭の中はまだまだ現実に戻れてません(笑)
DVDになるまで脳内シアター状態かも。
みんなで12月、東京参加できたらいいですね。
予約、私はぎりぎりまで悩みそうです。
相談するかも。

ライブが終わり、思いっきり現実の世界で生きております。
札幌公演は、まだまだ~~って思っていたけど、
ラストが近づいてきて、今ではラストの方で参加
できて、よかった~~~って思っています。
なかなか遠征できないし。
12月は、東京でも聞きたいわ。
ところで、もうチケ予約しましたか?
私は、日々の忙しさに流されっぱなしです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

