
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふ~、終わった

2007.08.08 21:50|日々
朝から試験会場に直行で受けてまいりました。
試験は生保の販売資格で、変額保険を扱えるというもの。
午前1時間、午後1時間半の長丁場…
といいつつも、それぞれ30分、1時間で終わらせてきました。

そして今回ももちろん得意の一夜漬け(笑)それが可能な試験だし。
私だけじゃなく会場にいた同期もそんな人ばっかりでした。
おかげで、みんな眠い眠いを連発。
私も、3時間寝たかな~、って感じなので、さすがに辛いです。

でもさ、生保の資格取ったって、ほとんど使わない気がするのよね。。
結果は9月に出るようで、両試験とも7割いってたら合格。
さて、どうなることやら。
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

