
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きな海と大きな空と

2007.08.18 23:32|スポーツ
「もう駄目」と言ってたら天に通じたのか、一気に涼しくなった。
窓を閉めて眠れる嬉しさといったら…!
本州はまだまだ残暑が厳しいようですが、
体調崩さないようにご自愛下さいませ。

さて、日ハムは現在首位独走中です。ロッテ3連戦は
「WE LOVE HOKKAIDO」シリーズと銘打って、
限定で青いユニフォームを選手が着用します。
これは「北海道の大きな海と大きな空」をイメージしたんだって。
それを聞いた瞬間、あの曲のイントロが流れたのは言うまでもない(笑)
あーあ、それにしても今日はひどい負け方をしましたな…。

一方のコンサドーレは木曜に2位京都とのアウエー戦を逆転勝利!
今、大スポンサーである石屋製菓が大変なことになっていて、
うちの会社の常務が急遽次期社長として派遣されることに。
コンサドーレの支援については白紙、といことになっています。
まあ、多分引き上げることにはならないと思いますけどね。
早く選手がプレーに集中できるようにしてほしいな。

明日も日ハム&コンサドーレが勝ちますように♪


追記:うう、今日(日曜)も日ハム&コンサドーレまけちゃった。。。
関連記事

コメント

>ちあきさん

…と思ったら、オリックス戦2連勝♪
やはりロッテとは相性が悪いのね。
プレーオフまでにどうにか攻略法見つけてほしいです。

土曜日の逆転劇見たよ・・・。
もう、がっくり。
そしたら、日曜も負けちゃうし・・・。
コンサも・・・。
スポンサーのことで、ちょっとブルーになっていたのかな?
と思うような状況に見えたよ・・・・。

北海道経済のために、なんとか石屋にも頑張って
もらいたいのですがね。

>かがさん

そうそう、本州の夏といえば雷よねえ。
甲子園みながら暑さを心配してるからね(笑)

26度とな、こっちと10度くらい違う…(遠い目)

私は普段からぼーっとしているのでアレですが
友達が夏風邪をひいたらしく…でも
やっぱりまだまだクーラー・扇風機は欠かせませんっ

あっちぃですが、今日は夕方から大雨&雷。
おかげで電車に閉じ込められ、
いつもよりも1時間半以上かけて姫路まで帰ってきました。
分厚いお肉付いてるはずのオシリが痛い…(涙)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

