
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっはっはっ

2007.08.23 23:42|日々
なんとなんと、わたくし、9月1日付で異動になりました!
入社1年半ですよ。しかも行き先は、持ち株会社です。
もう、笑うしかないって感じ。ものすごく不安だよう…

来年に向けて、営業店から本部へと人を集めてるわけだけど、
まさか自分がその対象になるとはね…。いやはやまったく。
今の仕事が周りにも恵まれて、楽しいと思えてるだけに、
今回の異動は複雑…というか現時点では憂鬱です。

そして仕事は現在比二倍くらいは忙しくなると思われます(笑)
あ~あ、平日のライブには参加できなくなるのね。
時間休なぞ存在しない会社なので。
ねえ、年末ちゃんと東京まで行けるのでしょうか、神様…

かなり動揺中の六花でした。
関連記事

コメント

>komaさん

自分の能力以上の仕事をすることになりそうで、それが不安。
ただもう、一生懸命にやるしかないですね。
チャゲアスを心の支えに頑張ります。

12月に代々木で笑顔でお会いできますように。

>ちあきさん

そう、周りは「抜擢だね~」とか言うのですが、
入社してからというもの、自分ができないことが多すぎて。
違う部署で一体どうなるのか、本当にドキドキです。。
12月まで、生き残ってなければ(笑)

急な人事なんですね、大変。
六花さんができる人だから、選ばれたのでしょうね。
いろいろ知るのは大事だと思いますが、
1年半は早いね。びっくり。
12月は、土曜日だから、参加OKだよね。
2倍忙しくなるか・・・休める時は休んで、体調崩さないようにね。

9/1って・・・来週じゃないですか。
う~~ん、嬉しくないのなら
ホント憂鬱な移動ですね。
新しい環境は不安だし
仕事も今より忙しくなるのなら
体力的にも大変なのでは?

頑張れ!というのは、酷なのでしょうが
代々木で待ってますよ!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

