
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DVDとか色々

2007.09.02 18:44|C&A
ツアー「DOUBLE」のライブDVD、今回は楽天ブックスで購入。
発売日前日には届いていましたよ。お値段4506円♪安いね~。
それでは、ざざっと観た感じでの感想をば。

まずはASKAさん、前髪長すぎ!発表会なんだからさ、切ろうよ。
あと、スーツの色が所々赤みがかってみえるのは何ですかね。
意外に気になりました。光の加減?

映像はすごく良かったです。
会場で感じた印象をそのまま再現できてるっていうのかな。
もちろん、ライブにはかないませんよ。
だって、風のライオンの時に、音で周りの空気が震えてた、
なんてのは絶対再現できないわけだし。
でも、今回の映像は2人のいい表情も捉えていたし、
照明もきれいだったし、かなり私の中では高評価です。

トーク部分については…

おとなしい(笑)。

ツアー後半の壊れっぷりを観てると、正直物足りないです(笑)
演奏中の格好良さとは正反対のお茶目な2人は本当に飽きない。
だって、私、曲を歌わないトークショーをやってほしいもん(笑)

ラストMC、お祈りの話は同じだけど、よりツアー後半の方が
「いつの日か生まれてくる自分のために」
をストレートに表現したものになっていましたね。
ASKAさんが胸を叩く音、あれがとても印象的だった
関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

