
--.--.-- --:--|スポンサー広告

役立たず

2007.09.05 22:49|日々
さて、新しい職場に移って3日が過ぎました。
とにかく、何もやれることがないです。

そんなわけでパソコンを習いに行かされる模様。
しかも業務時間内(笑)
昨日なんて、日中に名刺入れ買いに行ってこいといわれたよ。
実は今まで名刺持ってなかったのです。作ってくれなかった…
だけど新しい職場ではIR=投資家向け広報を担当予定で、
当然ながら来客も訪問もあるわけです。
今まで営業店の窓口で入出金やら繰越やらやってたのとは、
あまりにもかけ離れていて、頭がついていきません(笑)

英語も少しは話せないとまずいだろうし、やること山積み。
早く一人前になりたいものです。

気になることが一つ。
年末までにディスクロージャー誌の締切があるらしいので、
土日出勤だけはくれぐれもないようにと願っています。

関連記事

コメント

>ちあきさん

なんかね、忙しいのとはちょっと違うんです。
ネットサーフィンしてたりする人もいるし。
たまたま今は暇な時期のようなのですが。
求められるレベルは高いけど、バタバタと忙しくない職場。
今のところそんな印象です。
ああ、年末暦通りに休めますように。

3日目にして既に忙しくなりそうな気配・・・っていうか、
もう忙しいに突入しているんだろうね。
パソコンに英会話に・・・バリバリさんですな。
私の願うところのものですが、私もなかなか自分に甘えて
踏み込めていないの。
六花さんは、そのようなことがないように、精一杯実力出してね。きっと大丈夫。
でも、名刺入れ時間内に買いに行けるって・・・まぁ、近くに買えるところがあるってことでしょ。
体だけは酷使し過ぎないように。
そして、年末は土日出勤のないように・・・と願っています。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

