
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魚に喰われる女

2007.09.09 16:42|日々
昨日は会社の同期・Sちゃんとデートに行ってきました。

行き先は札幌ファクトリーのスパ・サリア。
Sちゃんが持ってた無料招待券を使い、まったーりすることに。
15分1000円のゴッドフィッシュを体験してきました。
皆さんご存知だとは思うけど、魚に角質を食べてもらうプログラム。
5センチくらいの魚がうじゃうじゃ入ったプールに足をつっこむと、
やがてわらわらわらわらと、彼らがやってきてつつきはじめます。
正直、最初は「うぎゃああああああ!」でした。。
写真撮っておけばよかったですね。なかなか気持ち悪いものですよ(爆)
でもちょっと慣れると、健気な姿が愛らしく見えるのが不思議です(笑)

あとは20分2100円のヘッドマッサージ。
例によって凝ってますね~とお姉さんに言われてしまいました。
もしかしたら私、実は肩も凝っているのかもしれません。

それらの後、リラックスルームでお昼寝。
2時間以上は寝てたかな、私たち。
至福至福。帰りに「茶のしずく」でお煎茶セットをいただいて帰りました。
関連記事

コメント

>ちあきさん

目の前にパソコンが常にでーんとおいてあるので…
さらにパルティスにも通っているので…
とにかく目がつかれます。

私もやってみたいと思っているゴッドフィッシュ体験。
ファクトリーにあるのね。
「うぎゃああああああ!」わかるような気がします。
リラックスできたようで、よかったですね。
きっと肩も腰も全てこりこりだと思います。
お体いたわってくださいまし。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

