スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報9月号到着♪

2007.09.11 12:02|C&A
今回の会報は札幌在住ファンにとっては頬がゆるみっぱなしの内容。
オープニングトークは2人とも札幌がらみだし、
平成風流東西南北にも中山ミシンのマネキンお姉さんが(笑)

CHAGEさんの話はよかったですねえ。
わりとCHAGEさんはASKAさんのことを
ほめるといったらなんだけど、私たちの前でもそういう姿を
見せてくれる気がする。でも、照れ屋なのかASKAさんはめったにない。
そんな2人の「GUYS」な関係が垣間見れた内容でした。

そして、「ap bank fes07’」の話。
私の中では一番にやにやしながら読んだ部分(謎)。
大ブーイングでもいいから、実現したら面白かったなと思います。
それで札幌3日目に間に合わなかったりとかしてさ。それもありかも?
いやあ、ASKAさん、相当悔しかったと思うなあ~。
ま、悪だくみはなかなか上手くいかないもんですねっ。

この前、比較対象のためにDVD「not at all」と「DOUBLE」双方の
「明け方の君」を視聴しました。この差、すごいよ~。
それだけ今回素晴らしい出来だったということを、改めて実感。

関連記事

コメント

>ちあきさん

私もメールしようと思ってたんです。
だって、この内容は…ね(笑)
ゆっくりDVD観れるといいですね~。

>ゆきはちさん

それがまだ寒くないのよ。
七分袖でいけるくらい。
お仕事、くれぐれも無理しないで下さいね。

どうもお久です。お元気そうでなにより☆

中山ミシンのお姉さんでてましたね~。
ライブの帰りに狸通りで大騒ぎしたのが実に懐かしい!

今、会社のパソで書き込みしてます(いいのかしら?)
今月末はめっちゃ忙しいねん~。
疲れて帰ってDVD観るのが唯一楽しみな毎日です。

そろそろ札幌は寒くなるのかな?
体調にはお気をつけあれ。

ぐふふv-351
ap話は、六花さんにi-150しようかな?と悩んでおりました(笑)
会報届いたかな?ってね、ちょっと考えていたら、出さずじまいでした。すんまへん。

中山ミシンもよかったね。
あれ3日目のやつかな?
まだじっくり読んでいないのだけど、週末は、じっくりDVDが
見れそうなので、比較・・・やってみます。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。