
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み

2007.09.15 16:12|日々
今日からワタクシ、5連休です!
火・水ともともと夏休みを入れていたので。
お盆なかったので、久々のまとまった休み。
ま、1泊2日で函館行くくらいであとはのんびりしようっと。

今回は家族サービスってことで費用の3分の2は自分持ち。
つまり両親は2人で1人分の負担になります(笑)
私はといえば、6万円超ですけどね。。。

私は函館行くのが8年ぶり、父は10年以上行ってないだろうし、
母にいたっては新婚旅行以来らしい。
普段自分だけで旅行するときはこれでもかってくらいに
歩き回るんだけど、今回はゆっくりめのペースを守らなくちゃね。
あんまりがつがつ食べることもしたくないとおっしゃいますので、
おとなしくお寿司とイカだけにしておきます(爆)

そして今回の一番のポイントは往復飛行機を使用すること!
片道4時間近くかかると、やっぱりばたばたしちゃうかなと思ったし、
それになにより、代金の差が5千円くらいしかなかった。
時間をお金で買うのもひとつのあり方だな、と最近思うのです。

…なんちゃって、本当はただ飛行機乗りたかっただけ。

だってだって、プロペラ機なんだよ(笑)

プロペラ機初体験です!かなりワクワクしてます。
バス並みに中は小さいっていうけど、一体どんなものなのか。
だって、座席は4席×15列だからね、もしかしたらバス以下?
ちなみにこんな機体です。↓
ボンバルディアDHC8-Q300

着陸するときに車輪が出なかったらどうしよう(笑)


関連記事

コメント

>かがさん

メールが尻切れになっちゃってごめんねえ~。
そだ、今度住所教えてね。北海道物産展します(笑)

>ちあきさん

雨がひどくって、あんまり歩き回れなかったの。。。
帰ってきて、JR TOWR SQUREマガジンもらって読んでたら、
なんとなんと函館コロッケ特集やってた!
阿佐利ももちろん載ってて、激しく後悔。

いいな

函館生まれのちあきです!
存分に堪能して下さいね。
食べ物は、宝来町の阿佐利で60円のコロッケとシュウマイが美味しいよ!
月曜日は休みだったかな?
また行きたいな…函館。

ご、ご、5連休ってなぁぁぁんっっ!!
すっごいなぁっ工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

えぇ~お寿司とイカ☆
北海道のお寿司…イカ…うぅ、食べたい(TдT)
函館って、夜景がキレイなところかしら☆
はぁ…北海道…遠いのぉう(TдT)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

