スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HERO

2007.10.02 23:53|TV・映画・音楽・展覧会
昨日は映画の日だったので、仕事を早めに上がって映画館へダッシュ!
ユナイテッドシネマでHEROを観てきました。しかも1人で(笑)
人が本当にいなくてびっくりした~。
まあ、あそこは土日じゃないと行きづらいところですが、
それにしても…他の映画を観てる人もいない感じだったよ。
ええ、1人で来てる女は私だけでございました。。。

HEROを観た理由はただ一つ、この前の特別篇を観たから(笑)
テレビドラマ版は実は観てないのよね、私。
で、内容は…といえば意外によかったよ、という感じ。
金払ってまで観たくない、という人もいるかとは思いますが、
CMなしで、大スクリーンで、あんだけ豪華なキャストで…
となれば、なかなか満足できますよん。
公開前のあの過剰宣伝はしかしすごかったけど。

ドラマ版から6年たっての映画化ですから、それなりに矛盾が。
たとえば、主人公の久利生公平は石垣→北海道→山口と異動したけど、
なぜに他のメンバーはずっといるんでしょうか(笑)
あと、一番突っ込みたかったのが、タモリの国会議員役。
いくらなんでも常にサングラスの国会議員はいないよね…

関連記事

コメント

>ちあきさん

かっちょいい!
私の場合、お酒が弱いこともあって、
1人だとあんまり楽しめないのかな、と思ったりもする。
でも、いつかチャレンジ…!

えっ、一人でも飲みに行きます。
居酒屋でも、バーでも・・・。
一人行動結構好きなんです。
行ってみたいお店があると、ダッシュしちゃいます。

>ちあきさん

友達で「ひとりで映画館行くなんて、できない!」って子がいて、
かなりびっくりしたことがあります。
さすがに1人でお酒飲みに行くことはまだできないなあ(笑)

ねねさん、さばさばした色気っていうんですかね?
女性からも男性からも好かれそうなタイプだと思います。

私も見たい映画の一つです。
私はよく一人で映画館へ行くよ。
・・・っていうか、誰かと見るほうが少ないかもしれない。

私は大塚ねねさんが好きだわ。
女っぽさの中に、ちょいと、男っぽさが出ているところとか。

>かがさん

癒されるよね~。
映画版では早々に足を骨折してたけど(笑)
最近は話題のドラマや映画には必ず顔出してる気がする。

映画化が決まってから、
観たい観たいと思っておりました…
姫路の駅前じゃ2つの映画館でしとるというのに…

小日向さんが好きなんです、私。
あの笑顔…うふふ、たまらんねぇ~v-257
ここでも北海道!やっぱ縁があるのかしらぁ~☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

