
--.--.-- --:--|スポンサー広告

死闘!?

2007.10.09 23:45|日々
20071009234509.jpg
こんな姿を見るのは1年以上ぶりではなかろうか。よよ(涙)

釧路の高専生がルービックキューブの世界大会で優勝、
というニュースを聞いて思い出してしまった我が家のブツ。
「My Game is ASKA」のツアトラ缶に入ってたんですよね~。
で、つい先ほどまで色も向きもてんでんばらばらな状態でした。
空間把握能力が全くないので、解法サイトを延々と眺めて、
一時間くらいかかったわ、まったく。でもなんとか完成。
手順としては向きを無視してまず色をすべて合わせる
→向きを合わせる
ということになるようです。
元に戻せることが分かったので、また暇な時にいじってみよ(笑)

あ、モエレ沼公園に行った翌日、見事に脚が痛くなりました…。
こうやって体力が落ちてるのを最近よく感じるんですよね。
でも、上海での一気に若返ったASKAさんを見た時には、
マジで焦りました…(-o-;)
ヨン様も真っ青な笑顔を見たときの衝撃といったら!
やばい、アンチエイジングに取り組まなければ~
関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

