
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ドラマ

2007.10.14 21:10|TV・映画・音楽・展覧会
帰ってきました!
NHKと藤沢周平のゴールデンタッグが。
18日スタート木曜時代劇「風の果て」。
正直前クールまでの山本耕史主演の「居眠り磐音」が、
どうも新選組の副長役と比べてしまってぱっとせず…
2回目くらいでフェードアウトしちゃったんですよね、私。
脚本にも馴染めなかったのかも。原作は面白そうなのですが。

でも、今回はどんな演出になるのかも楽しみで、
絶対に見てやろうと思っています。
配役は主人公の青年期までを福士誠治、以降が佐藤浩市が主演。
佐藤浩市という俳優はいうまでもなくすごい役者ですよね~。
コミカルからシリアスまで、なんでも演じられるという。

で、私が注目してるのはなんといっても福士誠治くんです。
昨年のNHK朝ドラ「純情きらり」で「おっ」と思ってたら、
「のだめカンタービレ」にも出ていて、たぶん人気急上昇なんだろね。
なにせ、彼の顔が時代劇にぴったり!なかなかいないよ、こんな人。
本人も「自分の顔は古い」とか言っていますが、これは長所です。
真田広之、渡辺謙、内野聖陽といったタイプの役者を目指してほしいな。
殺陣、乗馬ができれば非常に重宝がられると思うんだけど。

ああ、ストーリーも面白そうだし、キャストもよさげだし、
NHKさん、期待してますよ~(^-^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

