
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ考えなきゃ

2007.10.29 08:39|C&A
12月23日・24日の代々木ライブまで2ヶ月をきり、
そろそろ航空券等の手配をしなきゃならない時期になりました。
まず悩んでるのが、23、24日の1泊か、22日からの2泊か。
22日はライブに行かないので、お昼近くの便で飛んで東京見物とか。
でもね、この時期ものすご~くチケットが高い(泣)
そして、ホテルをどこにとればいいんですか、私!
24日のライブ後は空港に急ぐ、って形になると思うんだけど
でも会場には身軽な格好で行きたい。
うーん、遠征組の皆様、アドバイスを(笑)

そして、忘れてましたが、24日のライブ、チケット余ってます。
一枚、どなたか里親になっていただけませんか?
決まらなければ、マッチングに出そうかなとも考えてるけど、
それならまだ、知り合いの知り合いの知り合い(笑)の方がいいですし。
Yusukeさんも含めて、皆様ご検討下さいませ。

関連記事

コメント

>Yusukeさん

そうそうお仕事休めないですもんね。
確かマッチングの期限が26日だったはず。
まあ、12月入ってもどうにか里親は見つかる気もします。
絶対に行けそうにもないってなったら教えてください。

>komaさん

ありがとうございま~~~す☆
プラグイン、いろいろ設置しても使わなさげなので、
必要最小限しかおいていないんです(笑)

メールフォーム、利用してみました。
なかなか便利ですね。
無事届いてますように☆

うあー、待ってくれー。。。
待ってくれと言っても、あまりむやみに待たせてもメーワクかけるしなぁ・・・。

あー。人生って切ないー。
どう考えたって仕事よりコンサートの方が楽しいんだから、迷わず「24日も行く!」って言えば良いのに、何をためらっているのだ私は。

そういえば高校の時、誘った友人が「部活、休めないから」って理由でコンサートに行けなくなった人がいて、私なんて何も用事なくたって普段から部活なんかサボってばっかりだったから、あの発言には驚いたなー。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

