
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒いおたべ

2007.11.08 18:20|
ちあきさんとこで紹介されてたので、早速今日の昼休みに行ってきました>丸井今井
地下直結なのよね、うちの会社と(笑)
平日の昼間とあって、まあー、おばちゃんたちの多いこと。
3時のおやつにってことで「おたべ」を女子メンバーで食べましたよ~。
うん、やっぱり生八つ橋は美味しいです。チョコ味とかはどうにも好きになれないのですが。

まだ開催されているので、熊谷屋のずんだもちも購入する予定なり。
仙台にいたころはくるみゆべしとか、ずんだもちをよく食べていたなあ。
熊谷屋は通っていた幼稚園の近くにある老舗の和菓子屋さんなのです。
今回も店主が来ていたよ。
関連記事

コメント

>ちあきさん

あー、なるほど。
ちあきさんって、甘いものが苦手だっけ?
ケーキ類全く食べれないわけでもないよね。

餅なしずんだだけでもいけちゃいます、私。

そうそう、あの熊谷屋のおじさんね。
いつも来ているのよね。
作っているところを、いつもじ~~~っと見ている私です。
でも、ずんだってちょっと苦手なの。
なぜに甘いのだ?ってね。

19日までは長いので、きっとまた行くと思うよ。
お勧めあったら、教えてね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

