スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブに向けての

2007.11.08 18:14|C&A
しばらく調子が上がらなかったのでブログをほったらかしておりました~。
みなさんとこは巡回してたし、コメントやメールもさせてもらってたんですけれど。
さてさて、24日のチケットが余ってるお知らせはしましたが、
カガブロのかがさんも困ってるみたいです。
4日の大阪城ホール。お時間のあるかたはいかがですか~?

で、とりあえずの東京行きはきちんと手配を済ませました。
22日~24日で、往路10:30復路19:30、品川プリンスホテルのメインタワー(新館)です。
本館は避けたほうが…っていうkomaさんのアドバイスもあり(ありがとうございます!)
ツインルームのシングル利用ってプランを選びました。
品川は自分的には東京でもまだ分かる場所なので、
安心なとこに泊まりたかったし、イルカショーを見たかったの(笑)
でも、よくよく考えたらさ、クリスマスの3連休に一人でイルカショーってどうなんでしょ…
東京近辺在住の皆さん、一緒に行きませんか?(笑)
でも、22日は時間があるので、何をしようかちょっと楽しみです☆

それからそれから、15日の札幌公演は昼夜ともにちあきさんとご一緒することになりました。
どうしよう、スタンドのはるか後方の席だったりしたら…!責任重大だわ。

最後に。

24日代々木公演、ご一緒しませんか?
関連記事

コメント

>Yusukeさん

分かりました!
今のとこどちらもおりませんので(笑)、
Yusukeさんのお好きな日をお選び下さいませ~。

マッチングシステムも受付が始まってしまったし、もう決めなきゃいかんと思ってるんですけど、どうも私の異動が無さそうな雰囲気になってきまして。
土日祝休みの部署へ異動になったら24日も行けるなーと思ってましたが、どうやらキビシそうです・・・。
なので、23日だけご一緒できれば。
もしくは、側に「23日なら行けるんだけど」って方がいらっしゃれば、私は24日でも良いので、どちらか1日、どっちでも良いので、そんな感じでお願いしますm(_ _)m

>komaさん

いえいえ、ほんとにアドバイスには感謝してます。
もっと安いホテルはすでに満室だったし。
結構ゆったり過ごせそうで楽しみです。
当日は会場でお会いできるかな?

>かがさん

休日だったら絶対その一枚を私が引き受けるとこなんだけど。
でも、ファンじゃない人を誘っていってみるのも楽しいよ。
「よかったー」って言ってくれると、よっしゃって思う。

>ちあきさん

よかったよかった。
ちあきさんはやっぱり何か運があるのね、きっと。
私にも分けて(笑)

24日・・・無理ですw。
だって、5日から行けることになったのですから。
そして、15日も昼も参加する!と公言したので、
大丈夫だと思われます。

品川は、泊まったことあるけど、新館の方がキレイだし、
絶対よいです。
結構、私ってば実家あるのに、ホテルステイが好きで、
あちこち行っているのよ。>ASKAさんと一緒か?って・・・愚問よ。

ありがとう、声、かけてくれて(*^^*)
見つかるとエェなぁ、お互い…

4日、平日やしなぁ…無理かなぁ、私の方。
周りにおったらエェのに、チャゲアスファン。

24日のチケット、私たちハズレちゃって・・・
六花さんが里親探してるのを知る前に
他の方から譲っていただいて・・・
ご一緒できるチャンスを・・・残念です。

本館にした方が安くついたのでしたら
余計なことを・・・ごめんなさいね。
品川は何かと便利だから
私も毎回基点にしています。
今回は飛行機の時間の都合で変更しましたけど。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

