スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬、そして食

2007.11.15 15:24|日々
一気に冬。

仕事中、何気なく外を眺めたら…

大通公園が真っ白!すぐ近くのテレビ塔までかすんでる。

ひーん、いきなり吹雪いてるやん(泣)
天気予報に従って、今日は今季初のショート丈ダウンを着ましたが、
なにせ今日の最高気温は午前中に出て、あとは下がる一方。
マイナスになるんじゃなかろうか。
とりあえず凍死せずに帰宅できそうです。助かったー。

なぜか今日はやることがなくって暇なので、記事書いてます。
明日はばたばたすると思われるので、ま、いっか。

それにしても、最近「六花さんって、よく食べるんだね」って
言われることが多くなりました。
食欲の秋だけどさ、別に私はいつもどおりなのに。
ええ、確かに私は社食のお昼ご飯は小ライスじゃ足りないですよ。
晩御飯だって2膳は必ずお代わりするし、
この前なんて食堂でカレー大盛頼んで皆に笑われたし(爆)
っていうか、あなた達が食べなさすぎなのよ。
スイーツも好きだけど、それ以上にちゃんとした食事が大好き。
嫌いな食べ物は今のところ出会ったことがありません。
ま、食べてないものの中にあるのかもしれませんが。
さすがにねー、小学校の時に父がもらってきた、
「イナゴの佃煮」は箸をつけられませんでした(笑)
多分、今ならバリバリと食べると思いますが。

ライブも近いし、体力をつけるべく今日も食べる六花でした。
関連記事

コメント

>ちあきさん

あれ、コメントつけたはずなのに消えてた!
ごめんなしゃい。
昨日から、腹筋はじめました(爆)
20回やったら筋肉痛になった…
開脚も90度までしかできないし。
やばすぎです。

>かがさん

せんべいバイキング…(笑)
私は南部煎餅のごまが大好きっ!
ふちを先に全部食べるのだ。
ふちだけでもいいかも(爆)

寒くなりましたね。
私もダウン出してこなくっちゃ。
吹雪いていたら、フード付きが欲しくなるわ。

厳寒期を乗り越えるには、食べて体力つけるのが
一番よ。
私もよく食べるけど、ちょっと気を付けています。
基礎代謝量をあげなくては、やばいっす。

晩ご飯2膳(≧◇≦)ノ
カレー大盛りっ(≧◇≦)ノ

私は本当にここ数年で
甘いものがニガテになってきましたよぉぅ。
ケーキバイキング?ノン(TдT)
せんべいバイキング?いえぇ~す(≧∀≦)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

