
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上海は

2007.11.18 19:57|C&A
どんな感じだったんでしょうね~。
って、早速わたくしセットリストを見てしまいました!

アジア公演ではお馴染みの、「何日君再来」がもちろんありました。
たぶん、これは日本では歌わないでしょうから、ネタバレしても大丈夫…?
でもですね、「おおおおおっ」という曲がっ!!
うーん、オリジナルでなくてアンプラグドとは、やられました。

ASKAさんの声も、ものすごく絶好調だったそうで、
90年代と変わらない、とビジュアルも含めて中国メディアは誉めてたとか。
やっぱり、髪型とか、○○づくりの効果があったのね(爆)
これが上海仕様じゃないことを祈ります。ASKAさんは耳が見えてるのが一番さ(笑)

明日の朝のテレビではちらっと映るのかな~。
関連記事

コメント

>ながっちゃん

なんと、こんな身近に上海組がいたとは!
すっごい写真とか動画とかアップされてますからね、
さすが中国だって妙なところで感心してましたよ。
代々木でちらっと…会えるかな?

上海行ってきました☆
内容最高で(ってもう見たんだっけ?)もうたまらないッ!!
後半は「アンプラグド」か?ってカンジでした(笑)
途中総立ちになったッスよ。

雰囲気自体は、写真撮り放題でフラッシュつきまくりでやりにくくなかったかな~ってかんじ。
見てる私が「う~~~ん」って思うくらいだから多分やってる本人たちどうなんだろう?って思いました。

よって、仕事が入ってて譲る予定で参加を諦めてた名古屋と、
元々取れてる代々木の2公演に行こうと決めました(笑)

>かがさん

ありがと!
いや、多分記事を書いた人がCHAGE派だったんだよ(笑)
ますます楽しみになってきた~☆

ね!めっちゃ大絶賛てぇぇぇっ!!
ひゃっほうぅ♪

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-rc-20071119016/1.htm

写真が若干「なんでやねん」ですが、
見てみて下さいませませぇ~(≧◇≦)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

