
--.--.-- --:--|スポンサー広告

届いたよ

2007.11.26 23:44|C&A
昨日、札幌公演のチケットが届きました。

昼の部…アリーナ16ブロック30番台
夜の部…アリーナ6ブロック30番台

え?
それだけ?

普通、アリーナならブロック、列、番号ですよね~。
とても細かいブロック分けになってるみたい。
チャゲアスでは初の会場なので、参考に、と
他アーティストのコンサートの座席を見ましたらば…
「アリーナB4ブロック○列○番」っていうのばっかり。
くう、これじゃあさっぱり分からないじゃないか。
当日会場に入るまでのお預けとなりそうです。
会場までの交通手段も検討しておかなくっちゃ。
あとはDVDが届くのを待つのみ♪

いよいよライブも今週末からスタートですもんね。
皆さま、風邪など引かずに万全の準備で臨みましょう☆
関連記事

コメント

NoTitle

>ちあきさん

私も気になって気になって仕方ないのでおあいこです(笑)
アリーナ21ブロックっていうチケットが売りに出されてるの
みたなあ~。
ついでに、間違ってコメント消したみたいです…
ごめんなさい~

楽しみ

昨日は、何度もメールして、すみませんでした。
なんだか、まもなくのライブを前に、
ウキウキしています。

夜の部って参加少ないのかな?
ちょっと気になります。

寒いので、風邪には気をつけたいですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

