
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今回も

2007.11.29 17:58|C&A
危うく聞き逃すところでした…
ちあきさんのお友達、千花さんのblogを仕事中に眺めていて知ったの(笑)
大・大・大感謝でございます。
明日の午前中だもん、普通ならぜーったい無理だってば。

11/30  AIR-G' 「F+」7:30-10:25
12/9   AIR-G' 「船守さちこの402」22:00-22:55

ん、明日のラジオは生なんだろうか?
そんなわきゃないね、明後日初日なんだもん。
そしてそして、日刊スポーツ北海道にインタビュー記事が掲載されておりました!
CHAGE氏のマフラーが素敵。

こちらこちらでございます♪

っていうかね、チケットかなり余ってるんじゃなかろうか。
いっそ、オールスタンディングとかにしちゃおうよ(笑)
関連記事

コメント

>千花さん

コメントありがとうございました☆
こちらこそ、福岡ライブの感想読みに行きますね!

>ちあきさん

程よく疲れてるときのラジオ出演って、最高に面白い。
でも、初めて聞く人は目が点になる気がします(笑)

聴けましたか?
私はばっちり録音できていましたよ。
すっごく、笑いました。

ルタオのマンハッタンチーズケーキが食べたくなりましたよ。
チケ・・・余っているのかも???

こんにちは~!^^
昨日は、コメントありがとうでした☆
さっそく遊びに来ましたぁ♪
どんぞ、よろしくです!

ラジオの録音はバッチリでお出掛けになったかな?
また、どんなだったか教えて下さいね!
あと、新聞記事の事教えてくれてありがとうでした^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

