
--.--.-- --:--|スポンサー広告

改めて

2007.12.03 14:42|スポーツ
遅くなりましたが、改めてコンサドーレJ2優勝&J1復帰おめでとう!
ドームに行こうか迷ったんだけど、風邪引いたら困るんで(笑)
自宅でテレビ観戦していました。
先制されたときはいやーな思いがよぎりましたよ。
他会場の情報も随時入ってきていて、ライバル東京Vも京都も、
リードしているんだもん。これは入れ替え戦か?と思いました。
前半終了近くにダヴィの一発。これで見違えるように流れが
良くなりましたねー。後半もまたまたダヴィのゴールで逆転。
しかも、東京Vも京都も引き分けで試合を終えてる!
っていうわけで、最終戦にもつれこんだ昇格争いは、
見事われらがコンサドーレが制したのでございました。

これからJ1では大変なことがいーっぱいです。
試合に勝つことも重要ですが、その前に借金をどうにかしなきゃなりません。
とりあえず、資本金を大幅に減らして、借金を返済し、
石屋製菓前社長の石水氏が個人で2億出すのを始めとして、
増資をする必要が出てくるでしょう。
昇格は終わりではなく、始まり。来期の飛躍を期待してます!

blog仲間のながっちゃんは目の前で鹿島に優勝されたらしい。
来年はドームでお会いできるかもしれませんね!

関連記事

コメント

>ながっちゃん

でも、私たちからみれば、
発足以来一度もJ2に落ちてないってだけで驚異(笑)
なので、広島VS京都の入れ替え戦が気になります。

そうなのよ!!!目の前なのよ!!!
あ~~~~ありえねぇ~~~~~~~~~~~~~。

そりゃ奇跡の大逆転劇だからあの狂喜乱舞は仕方ないんだよね。
実力の差を見せ付けられた感じでした。。。

とりあえず!!来年ドーム行くのでヨロシク(*^_^*)

>ちあきさん

7月のときに見せてもらいましたよね(笑)
野球もいいけど、サッカーも生観戦楽しいもんです。

やった~~~、
私は、岡田監督時代に一度見に行った(厚別)ことが
ある程度ですが、
クレオカードは、コンサカードです(笑)
(地元ネタでしょうか?)
それにしても、よかったですわ。
すぐにJ2に戻るなんてことのないように・・・と願うだけです。

そして、借金・・・大変ですが、そこもクリアしないとね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

