
--.--.-- --:--|スポンサー広告

代々木チケット

2007.12.05 17:13|C&A
出張に行ってる間に届いてました~。

まだ封はあけてないんですが、宛名下に書かれてる座席は、というと、
23日、24日いずれもアリーナ席でした~。
どっちがどっちだったか忘れましたが、A2ブロックとA3ブロックの50番台。
これはいい席なのか?行ってみてからのお楽しみですね~。
代々木でアリーナなのは嬉しいかも。

今日は大阪2日目。
昨日はかがさんが参加されてて、今日はちあきさんがblog仲間の皆さんと参加。
今週末はYusukeさんにゆきはちさん。ながっちゃんも。
近づいてくるね~。

ちなみにASKAさんは明日、洗足学園音大で歌うらしいです。
ほぼ完全外部者シャットアウトのライブ。
オーケストラをバックですって。
http://www9.ocn.ne.jp/~senzoku/index2.html

関連記事

コメント

>かがさん

いやいや、あくまで噂ですから(笑)
この週末は久々にアンプラグドCDを聞いてました。

>ちあきさん

こりゃあ、私たちが販促するしかないですね。
ひとり四枚くらい売れれば…(笑)

素敵なライブでしたよ。
札幌が楽しみです。
しかも、2回公演・・・。

(小声で・・・)
やっぱり札幌残っているらしいっす。
某情報筋より(爆)

えっ!入会の年数のこと、ホンマですかっ?!
…だからか…(納得気味)

大阪城ホールのアリーナ、
場所によっては10列以上あるかも…
もう、自分達のことで精一杯で、周りには全く…(^-^;

うはは、大学のこと、さっき見たや。
もう終わってるやん(=ΦωΦ=)

>Yusukeさん

ほめてください、近藤局長!(アップの写真つきで・笑)

入会して年数が経っていない人ほど良席になりやすい、
という噂を2chかなにかで目にしまして、
半信半疑ながら、06年入会の会員番号で
代々木に応募してみました。
そしたらこれですからね。うーん、本当なのか?

でっ、でかした!
名古屋は残念ながらスタンド席でした。
ファンクラブ先行で初のスタンド・・・。
アコースティックライブなので、遠くから眺めるのも一興かな、と納得しておりましたが、アリーナとスタンド両方で見られるのなら、言うことないっすー。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

