
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ

2007.12.14 09:03|C&A
明日に迫ってまいりました、C&A「alive in live」。
木曜日まで、雪がほとんど積もっていなかったのですが、
今朝起きたら一気に20センチくらい積もっていたよ。
チャゲアスはいつ札幌入りしてるんだろうか~?
新雪で、クリスマスにふさわしいライブになりそうです♪

11時から開場前販売がスタートするけど、さすがにそこまで早くは行かないかな。
なんせ、結構福住駅から歩かないといけないみたいだもん。
お昼ごはんだとか、夜公演までのおやつとか(!)、どうしましょ、ちあきさん?

そして、着々と代々木の準備も始めてます。
っていうか、皆さんとのアポ取りですが(笑)
Yusukeさん、まんぼさん、komaさんとはお会いできる予定☆
あとは、ながっちゃんにも会えたらいいな。
とーっても楽しみです。

では、明日のライブを楽しんできますね。
日曜日には感想を記事にできる…もしかしたら腑抜けて無理かもですが(^o^;)
関連記事

コメント

>ちあきさん

いやー、ライブもさることながら、会場周辺もなんかウケた。
バ○シャツなんて、着てませんもんね!(笑)

>komaさん

歌うほうも大変だとは思いますが、
実は観るほうも意外に疲れるものでした(笑)
今日は予定がないのをいいことに爆睡しちゃった。

いいな~

昼夜2公演なんて、羨ましい(*^□^*)
存分に楽しんで、腑抜けになって下さい(笑)

忘年会から帰ってきました。
駅通りって、白青で大阪を思い出してしまいましたよ。
(イルミネーション)
・・・で、いよいよ明日でし。
1回目と2回目の間は、ギャラリーとかグッズとかを
買ったりして過ごせるかな?って思っていますが、
お腹の方をどうやって、どこで満たすか・・・
かなり大切な項目ですよね。
ドームの近くって何もないよね。
しばらく行っていないけど・・・。
福住から探索しながら向かおうかな?

カイロと少量のおやつは、もう詰め込みました(笑)
では、明日楽しみにしています。
麻生からメールしますね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

