
--.--.-- --:--|スポンサー広告

alive in live @月寒 写真集(笑)

2007.12.16 17:15|C&A
今回の会場となった月寒アルファコートドーム(旧グリーンドーム)。
福住駅からどうやって行こう?と思ったのですが、
気温が高かったこともあって、足元がもうぐちゃぐちゃ。
ちあきさんとタクシーで向かいました~。
各写真はクリックするともうちょっと大きくなります。

会場外観はこんな感じ。
アルファコートドーム

会場の周りには、ゼビオのお店以外、なーんにもありません。
ちょうど、農業専門学校の敷地と隣接されてるので、ぱっと見は原野(笑)
びっくりしたのが、皆さん車で来てたこと。そっかー、車で来てよかったのね。

無駄に広い会場周辺の一角には、こんなものが。

屋台!


カメラのレンズが曇ってたのか、ちょっとボケてますが屋台です。
チョコバナナとかなんとか売ってました。妙にウケます。

そして、やっぱり何度見ても笑ってしまうのがこちら。
昼の部 夜の部
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

alive in live

CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 国立代々木競技場第一体育館, Tokyo JAPAN if river 天気予報の恋人 Here & There 好きになる パラシュートの部屋で 紫陽花と向日葵 僕はこの瞳で嘘をつく Hang Up the Phone 終章~エピローグ~ Man and Woman YAH YAH YAH One Day higher
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

