スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツアー全日程終了

2007.12.25 19:39|C&A
ツアー「alive in live」が昨日の代々木第一体育館をもって全公演終了しました。
代々木3daysのうち、ラスト2日間に参加することができたわけですが、
今、虚脱感にも似た状態になっちゃってます。
昨日帰宅したのが遅かったのもあるんですけどね。

まずは、CHAGEさん、ASKAさん、一緒に回った(いろんな意味で)バンドメンバーの皆さん、
スタッフの方々、お疲れさまでした。ゆっくり年の瀬を過ごしてくださいね。
そして、ツアーに参加された皆さん、いいライブでしたね。
DVDが出るのを楽しみに待ちましょう。
東京でお会いできた方々には心から、「お会いできてとーっても嬉しかったです♪」と
投げキッスつきで申し上げたい。え、迷惑ですか(笑)

のちほど、皆様のところにご挨拶に伺いますけど、
Yusukeさん、まんぼさん、安藤さん、komaさん、青茶さん、
王様、きなこあめさん、千花さん、ながっちゃん、ありがとうございました~!
今回、こういう日程でなかったらツアーファイナルに参加することができなかったし、
そしたらこんなに沢山の人にお会いできなかった…
本当に縁あってのことだと思います。
今後ともよろしくお願いします&次にお会いできる日を楽しみにしています☆

感想は色々ありすぎ!しかも2日間でごちゃごちゃになってきてるし(笑)
貧相な感想文を、仕事納めまでにはアップしときます~。
関連記事

コメント

>青茶さん

初対面なのに、私ってば食べまくって…
穴があったら入りたい。
青茶さんの血液型にはぴーんときました♪

>安藤さん

私も前からお名前知ってて、
本名なのかなーなんてぼけーっと思ってました(笑)
北と南(西?)ですが、これからもよろしくです!

>komaさん

ほーんと、偶然でしたよね!
しかも隣の列なんて。
おかげで楽しい帰路になりました。
DVDもありがとうございました☆

>きなこあめさん

空港で鏡みたら目の下黒くなってました…
落ちないマスカラだったはずなのに!
次回はマスカラなぞしないでいきます(笑)

>千花さん

彼女も終演後、すごくよかったって言ってくれました。
千花さん、なんか頼れる姉貴って感じです。
ちあきさんと並べたら最強かも?

六花さん!代々木ではありがとうでしたぁー!!
ちゃっかり、六花さんのお友達に感想を聞いたりした
私ですが(笑)
少しの時間だったけど、お逢いできて嬉しかったですよ☆
慌しい時間を過ごしながら、ポッカリとLIVEの時だけは
緩やかに時間が流れてるような2Daysでした・・・
レポね、レポね、レポね(笑)
私も・・なんだかまだ、現実だったのかなぁ?
状態ですっっ
これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^

お初です(笑)
目薬をちゃんとしていたはずなのに
最後は涙で見えなくなってしましました。

素敵な二日間を過ごすことが出来ました。
ぜひまたお会いしてくださいね♪

テンションはいつもあの通りですが(焦)

お疲れでした
駅で会ったのにはびっくりでした(笑)
隣の列に並んでたのに
メールをもらわなかったら
気がつかなかったかも(汗)
そのくらい周りを見てない私です(苦笑)
またお会いしましょうね♪

まんぼさんのところを経由して拝見していました。
代々木でお目にかかれて嬉しかったです。
次はいつになるか分からないけどまたお会いしましょう(^^)

ありがとう

お疲れさまでした。
帰りがけに駅のホームでばったり!縁ですね。
おまけに飛行機の出発時間まで同じ。これまた奇遇。
またお会いしましょうねぇ。
スラリと可愛い、たべっぷりは豪快なお嬢さんでした、六花さん(*^^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

