スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京日記

2007.12.26 17:08|たび
時系列でざざーっと今回の東京stayを振り返ってみましょう♪
まずは新千歳でお土産を手に入れるというミッション。
狙いは「じゃがポックル」でしたが、運よくゲット!
あっという間になくなってましたー。ジャガビーと大差ない気もしますが、
小分けになっていて、結構私は好きです。
ホテルに荷物を置いてから、今回のサブ目的「パワーストーン」購入へ。
自由が丘にあるお店なんですが、別記事でアップします。

17時に六本木でサイゴン*と待ち合わせ。
行くしかないっしょ!と森タワー「東京スカイビュー」へ上ることに。
東京タワーやら国会議事堂やら、お台場観覧車やら、
カップルだらけだったけど、とても綺麗でした。
森美術館で頭が混乱した後、イルミネーション見学。
ミッドタウンの青いイルミネーション、よかった~。
サイゴン*の嬉しい話も聞くことができたしっ。

会場着いたらすでにものすごい人でしたが、ピンバッジを首尾よく購入。
ちょうどYusukeさんから連絡があり、グッズ売り場のところでご対面です~。
すらっと背の高い、好感度大の方でした☆
原宿のドトールでお茶しながら(ご馳走様です)色々お話してました。
すごーく楽しかったんだけど、Yusukeさん、私にびびってた気がしてなりません。
でも、「手がきれい」とかナチュラルに言われたので鼻血が出そうになった。
なんにも仕事してない手です、はい。
簿記、がんばりましょうねっ(プレッシャーをかけてみる)。

そうこうしてるうちにまんぼさんからも連絡がありご対面~。
PCにも詳しいけれど、美味しいものにも目がない情報通なので、
お土産に迷いました(笑)結局、ショコラノヲルのお菓子。
食べもしないで勘で選んで申し訳ないです(爆
)ご一緒だったのは安藤幸さん。
ずーっと鹿児島の人だと思ってたんですが、熊本の方でした。
まんぼさんは初日、ぼーっとしてたらしく(by安藤さん)、
期待に胸膨らませ会場内へ。したらばステージから5列目!
気絶してたら起こしてくれと頼まれてましたが、
幸いにしてYusukeさんは固まってただけでした。
隣でやたら挙動不審に揺れてて申し訳ない…
完全にびびらせてしまったよ(笑)

ライブ後、まんぼさん達とご飯食べに行くことに。
残念ながらYusukeさんとはここでお別れ。
六本木のインドカレー屋さんでした。
ぜーんぶスタッフインド人で、ときどき日本語怪しかったけど、
とっても美味しいカレー&ナンをいただきました。
話すのはもちろんチャゲアスネタばっか。
幸せですね~、こうやって気を遣うことなくしゃべりまくれるのって。
この場にYusukeさんがいたら絶対隅っこの方で小さくなってた気が(爆)
食後はヒルズ&テレビ朝日のけやき並木のイルミネーションを堪能し、
ホテルに帰ったら23時を回ってました~。

翌朝もだらだら起きて、チェックアウト時間ちょうどまでホテル。
ピンバッジ買って、昼ごはんをすませ、13時過ぎに再び会場へ。
次から次へと皆さんにお会いできました~。
すみません、全部書く気力がなくなってきたので省略です(笑)
一斉にお土産交換してたら、
その光景をずーっとみていたサイゴン*がびっくりしてました。
「○○、そういえば六花だったもんね」と呟いてたのも可笑しかった(笑)
今年自分的には一番よかったライブ終演後、
品川駅で京急待ってる間にkomaさんにメール。
そうしたらなんと、隣の列にkomaさん達が並んでいるじゃないですか!
いやあ、こんな偶然ってあるんですねー。そのまま羽田までご一緒し、
同じANA利用だった青茶さんと「ねんりん家」へ。
ここでお腹すいてた私は食べまくりました。
お昼少なかったし(と言い訳してみる)。

甘さ控えめの特別バームクーヘンを使ったサンドイッチ、
ホットバームクーヘン+ホイップクリーム。
ここまで食べたんだけど、1つあたりが小さいの。
王様もパフェに興味を示してたし、こうなったら食べよう!
と思いパフェショコラを注文。美味しかったですよ。
ただ、私は甘いもののオンパレードには向いていないのかも…
と限界を感じちゃった。あれ以上は甘い系は無理。
帰ってからチンご飯を食べましたー。
いつかkomaさんたちと食い倒れ紀行に行ってみたい♪
素質あるっていわれたし(笑)
その間じゅう、ずっと青茶さんがお付き合い下さいました。
帰ってからゆっくり休めましたか?ありがとうございましたー。

そーんなこんなの東京stayでしたが、かなり楽しかったです。
また行きたいなー、次はASKAソロか?
早速貯金を始めなければ。
関連記事

コメント

>ながっちゃん

うーん、たくましいんだろうか…(笑)
コンサドーレの経営再建、なかなか難しそう。
そういえば、清水の選手がウチに来ますよね。

どもども、先日はお世話になりました★
ホント、会えてうれしかったです~~~~~~♪♪
コート着てないとこがホントたくましかった(笑)

まずはコンサドーレ戦んときに会いましょうね(*^_^*)

>ちあきさん

そう、ライブと美味しいものの甘い関係を堪能しました(笑)
私は羽田空港だけでしたけどね、
青茶さんはいつも胃薬持参だとか…

ASKA様のバースディパーティ、どこで開きます?(爆)

ファン友さんとの絡みや美味しい物を
たくさん食べてきたようで、
羨ましかったです。
っていうか、青茶さんたちと食い倒れ状態になっているのが、
もっと羨ましかったといったところでしょうか?

次のライブは、ゆっくりご飯付きでいきまっしょい。

>かがさん

ほんと、思い切って行ってよかった~!
お財布はさびしくなったけどね。
ライブがなくても、京都とか奈良には行きたいなあ。

>青茶さん

ひゃー、そう言われると
がんばんなくっちゃ!と気合が入ったりして(爆)
遠征、本当に楽しかったです。

>Yusukeさん

…実はイジワルなのかも、Yusukeさん。
この顔文字を見てそう思った。
どう面白かったのか気になります。

>komaさん

なかなか面白いお店でした。
機会があればぜひ行ってみてくださいね。
隊員4として微力ながら頑張ります(笑)
2月かぁ、うーん、休みが取れなさそう(泣)

LIVE以外も忙しかったのですね。
パワーストーン、見せてもらったけど
素敵でしたよ。
別記事、楽しみに待ってます。

食い倒れメンバーに追加しました(笑)
嫌だといっても、ダメです。
いつかご一緒しましょうね。

あ、2月に福岡来ませんか?(謎笑)

びびってはないですよー。
ただ「おみやげ買い忘れた、さぁ困った」と焦ってはいたので、それがオドオドしてるように見えただろうか。

ところで「手がきれい」と言った時の六花さんの反応が実はちょっとだけおもしろかったんだが、そーか鼻血をガマンされていたのですか (`▽´) ケケケ

素質は充分!
次の食い倒れには
しっかりメンバーに
入りますよ。
またご一緒いたしましょう。
遠征、楽しいでしょ?
きっともう抜けられないと
思います(笑)

わ、私がヘコヘコと仕事をしている時にあなたったら…

くぅ~うらやましいったらありゃせん(´;ω;`) ブワッ

来年はソロライブ!
会えるとエェねぇ、会えるとエェねぇ…(涙)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

