
--.--.-- --:--|スポンサー広告

証拠写真

2007.12.27 23:20|日々
CHAGE撮影


東京から帰ってきたら、ちあきさんからクリスマスカードが届いてました!
すごーく嬉しかったです。ありがとうございました。
CHAGEさん撮影、2006年のポストカード(shopで見れますよん)です。

これ、大通公園で撮影されたものだって知ってますか?
証拠写真はこちら↓

テレビ塔


風景の切り取り方、ぼかしかたを工夫するだけでこんなに素敵になるのね。
正直、この青いツリーがここまで素敵に見えるとは…!と驚きでした。
テレビ塔も電光掲示板を上手にはずして撮っているし。
会報でCHAGEさんの写真講座とか連載しないかしら。

蛇足ですが、私は青いツリーの隣にあるすずらんが、
どーしても好きになれない…(笑)でかすぎっ!
関連記事

コメント

>ちあきさん

兄の写真、ほんわかあったかくて好きです。
DOUBLEツアーの大阪フェスの集合写真とともに
サイトで販売して~!!

リアルなイルミネーションってあんまり美しくないのよね(笑)

そっか・・・。
いつの間に、札幌で撮ったン?
青のツリーの下のサンタたちや、
タワーの見え方とか、上手なアングルだよね。

すずらん・・・私もあまり好きではない。
ロマンチックな感じが全くしないよね。

でも、その前で写真を撮った事があったような。
確か10代・・・。
今と違うすずらんか???
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

