
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねんりん家

2007.12.29 23:56|
すでに青茶さんとこでも紹介されてますが、
代々木の帰り道、羽田空港ANA出発ゲート内にある「ねんりん家」に
青茶さんと立ち寄りました~。
すでにわりとお腹いっぱいモードだった青茶さんに対し、
私はお昼テキトーに済ませたせいか、食べるモード。
かくして、サンドイッチ、ホットバームクーヘン+生クリーム、パフェをオーダー。
青茶さんを呆れさせてしまったのでした(笑)

サンドイッチ、美味しいけど、量の割にはちょいと高い!
バームクーヘンサンド


ホットバーム パフェ


そして、登場前に羽田空港限定のマウントバームのホール1300円をお買い上げ。
両親に食べさせたら美味しいといっておりました~。
あんまり人いなかったけど、ANA利用の際にぜひどうぞ♪
関連記事

コメント

>青茶さん

昨日、マウントバームのホール食べてみたけど、
なかなか食べ応えあるし、甘くなくてよかったです。
小さくカットされたものよりは、ナイフ入れて食べるほうが
絶対に美味しいと思う~。

>ちあきさん

羽田空港は行列にはならないですよ、たぶん。
時間帯にもよるのかもしれないけれど、
がらがらでした。
北菓楼、私もまだ食べてない~。

>komaさん

体験あるのみですね(笑)
サンドイッチは面白いですよ~。
パフェはまあ普通かな。

一度は食べてみたい。
自分で確かめない(食べない)と
ちと悔しい(笑)

ねんりん家は、池袋の東武や、東京駅の大丸などで
見かけましたが、いつも行列で、やめたのよね。
やっぱり並ぶべきだったかな?とちょっと後悔。

まだ、北菓楼の焼きたてバームクーヘンを食べて
いないので、そっちが先かしら?

値段は高めだったよね。
味はまあまあこんなもんかなってとこ。
一度は試しに食べてみたらいいよね。

あなたの素質はまだまだ
こんなもんじゃないぜi-234って
印象です(笑)
食い倒れメンバーに認定されましたので
またどこかでご一緒しましょう。
あなたの才能の開花i-267
楽しみですi-278
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

