
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から

2008.01.03 11:13|日々
2008年の仕事が始まります~。
見たいテレビ番組を大量にHDDに溜め込んだままになりそう。

昨日、ようやく小田和正さん「クリスマスの約束」見ました。
年越してるけど、まあ気にしないでおこう(笑)
今年は小田さんのライブに行きたい!母も行きたがってるし、
チケットプレゼントしてあげようかなあ。

ストリングスチームに見たことある人が!と思ったら、
C&Aのalive in liveでチェロを弾いていた堀沢さんでした。
「NとLの野球帽」で中腰でチェロ弾いてて感心してたんです(笑)

では、とりあえずバーゲン行ってきま~す♪
関連記事

コメント

>青茶さん

4日はまるで仕事をしませんでした。
ま、他のみんなもそうだったからいいか。
今年の目標は早起きだけど、前途多難そう…

>かがさん

気づいたらそろそろ春物が出てる~!
これから雪が本格的にふるっちゅーのに。
バーゲン、私には向いてないかも(泣)

お疲れ!六花さん(*^^*)

バーゲン!
昨日、ちょこっとだけ買ったけれど
明日が本番!行って参ります( ̄‥ ̄)=3 フン
私もワンピース、買おっかなぁ…♪

お疲れさまです

今日街中に外出し、挨拶周り中のサラリーマンや
会社ぐるみで初詣に来ている方々を見かけて
ああ、世間は日常に戻りつつあるなぁと感じました。
私も来週からの職場復帰に向けてモード切り替えなきゃ。
ヤベーよ(--;)
六花さん、初仕事お疲れさま。

>ちあきさん

結局、インナーとか必需品を買っただけでリタイア。
ワンピースとかニットとか、欲しい物は山ほどあるのよね。

>komaさん

2008年は30日まで仕事だ、という事実を知って落ち込んでます。
え、早いっすか(笑)カウントダウンライブがないことを祈る…

私も明日から仕事です。
休みボケする暇がありませんでした(笑)
バーゲン、いい物をGETできましたか?
平日休みの私なので、祝日の買い物は苦手になってしまい
初売りも、ず~っと行ってないなぁ・・・
来年はちょっと挑戦してみるかな?

明日からのお仕事お疲れ様です。
私は、7日からです。
あっ、通帳が一杯だから(記帳)
道銀行かなくっちゃ。と気付く私。

バーゲン・・・良いものありました?
私は4日~6日で、また出かけようと思っております。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

