
--.--.-- --:--|スポンサー広告

噂は噂だけど…

2008.01.11 13:20|TV・映画・音楽・展覧会
「alive in live」がハイビジョンで放送される噂は本当?
なんでもNHKが放送するんじゃないかって話ですが。
まあ、本当のところはよく分かりません。
早くてもDVD発売は4月でしょうしね。

以前、ap bankを家電量販店のBSデジタルで見て、
その映像の鮮明さにびっくりしたことがありました。
映像そのものはハイビジョンカメラで撮影して、
DVDとして販売するときに画質を落としてるのかな。
だって、どうみても家のテレビで再生するライブ映像よりも、
会場のモニターで見たほうが綺麗なんだもん。

我が家はいまだアナログブラウン管テレビ(地上波オンリー)。
どんな電波で放送されようが、大して綺麗には見れません(笑)
というか、見れない可能性の方が大だわ。
DOUBLEだって、札幌では地上波放送しなかったしね。

alive in live代々木公演ではモニターが設置されていました。
そのおかげで、会場を俯瞰で見ることができたけれど、
あれは本当に、ため息が出るくらいに綺麗でした。
今すぐ見れなくてもいいから、BDなんかでも発売して欲しいな。

うちが薄型&BSになるのはいつなんだろ…(笑)

関連記事

コメント

>ちあきさん

もっともっと安くなってほしいですよね~。
憧れはホームシアターだけど、
考えたらそんなスペースも、見てる時間もないかも(笑)

我が家も地上波オンリーです。
BSが入らないTVもありです(汗)
壊れないと買わない主義?なので、
まだ先になりそうです。
(壊れても代わりのテレビがまだある)
各部屋1台あるので・・・。

2011年には買うと思うけど・・・って遠い話です。
あ~~~キレイな映像で見たいものです。
迫力のライブ~~~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

