スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマから洋服を思う

2008.01.15 18:44|TV・映画・音楽・展覧会
昨日は久々にテレビっ子してましたー。テレビっ娘の方がかわいいか!?
のだめスペシャルの後編と、「舞妓haaaaan!!」のDVD、ついでに
Yusukeさんからいただいた三谷さんの「Bad news☆Good timing」を。
「舞妓haaaaan!!」は親もチラチラ見てたんですが、
途中からクドカンワールドについていけなくなったようで…。
三谷さんの方が合っているようです。実は私もそうですが。

披露宴を二時間後に控えたバリトンホテルのロビー。
新郎新婦の父親同士は、かつて漫才コンビを組んでいたものの、
今は犬猿の仲。父親たちに出席してもらいたい二人は、
鉢合わせしないように、時間差でホテルに父親たちを呼び出しますが…
というお話。筋肉痛になるかと思うくらいに笑かしてもらいました。
やっぱり三谷さん好きだぁ。新作映画もとても楽しみです。
後は「オケピ!」の初演版…誰か持ってないかなあ(ごにょごにょ)。

続いて観たのだめも良かったです。千秋の白目もパワーアップしてましたね~。
ストーリーをほぼ原作に忠実に再現していて大満足でした。
なにより、キャストが素晴らしい。エセ外人ってあたりが(笑)
ウエンツくんはこのドラマで初めて髪を染めたらしいですよ。
千秋の指揮も、一年前より上達していましたね。
相当練習したんだろうな~。絶対ピアノよりも演技難しいもん。
パート3も作らないかな~、って勝手に希望中。

のだめのファッション、実はとても直球ど真ん中だったりします。
彼女のチェックの洋服は、ほぼ間違いなく「YORK」のもの。
…というか、YORK行ったらのだめの記事置いてるくらい。
YORKのニットやスカート、高校~大学にかけてさんざん着てました。
スカートに至ってはチェックしかなかった時期さえあるし。
社会人になってのだめ的な服はちょっと着れなくなってきて、
雑誌に載ってるような服を選ぶように少しずつシフトしてきたんだけど、
やっぱりタータンチェックいいっ!チェックのジャンスカ買おうかしら。
何年着ても全くくたびれ感が出ないのよね、YORKは。
また買い物がしたくなってきた~。
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。