スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハマった…

2008.01.21 08:55|TV・映画・音楽・展覧会
ちあきさんやいろんな人から評判の良かった「SP」、
札幌では1月4・5日にまとめて8話分再放送しました。
それをようやく見始めたのですが…

見事にハマりました。
岡田准一株、玉木宏株を大きく上回るストップ高です(笑)
「木更津キャッツアイ」とか見てなかったから、
岡田くんのドラマ見るのほとんど初めてに近いんだけど、
むっちゃ格好いい~(≧▽≦)鍛えた身体してるし。
「陰日向に咲く」も勢いで見に行きそうだ。

ドラマのクオリティも非常に高いですね。
「踊る大捜査線」の本谷さんを総監督に、
直木賞作家の金城一紀さんが脚本ですからね~。
恐らく、金城さん原作の「フライ・ダディ・フライ」での、
岡田・堤に惚れた金城さんが当て書きしたんでしょう、
2人とも本当に作品世界にぴったり!堤さんも素敵よね。

ただ、2人とも、努力じゃどうしようもない所に、残念な点が。
いや、堤さんは何とかなるか(笑)

岡田くんはタッパがないのが本当に悔やまれます。
公式プロフィールは171とかになってるようだけど、
絶対そんなにない気が…165はあるのかな?
せめて175あれば、もっと役者としての幅が広がるのに。
演技も上手いし、格好いいし、歌もダンスもできる(笑)

うーん、ジャニーズの人達って、小柄だよね、みんな。
成長期にバク転とかの練習ばっかするから、背が伸びない、
そんな噂ももしかしたら本当なのかもしれない。

堤さんはあの歩き方!
…がに股ですよ、お兄さん(笑)

早く残り見て、最終回はリアルタイムで見るぞ~
関連記事

コメント

>miu☆さん

コメントありがとうございます!
相棒、何回かみたことありますよ~。
水谷さんがいいっ。まさに「おじ様」(笑)
映画化されるんですよね、確か。

>のんさん

久しぶりにありがとです。
「鹿男・・」録画して、ちょこっと見ました。
玉木くん、基本的にコメディの方が見た目とのギャップが
あっていいかもしれません。

>ちあきさん

「フライ…」はいかがでしたか?
韓国でもリメイクされたみたいですよー。
「鹿男…」、綾瀬はるかの役は原作は男性なんですよね。
のだめのCD買ってしまいました(笑)

「SP」いいでしょ。
次は、最終回です。どうなるのかな?すっごく楽しみ。
私は、「フライ・ダディ・フライ」しか(岡田君出演)見ていないのですが、
ちょうどこの二人のコンビ作品だったのね。
本当に、岡田君がもうちょっと大きかったら・・・。
でも、そこもいい味になっているのかもしれない。
ジャニーズの人は、やっぱりバック転のしすぎかも
しれません>背
フミヤ(藤井)もバック転のしすぎ?>んなことないか。

岡田君もいいですが、私も千秋せんぱい~~~を
久しぶりに見てから、玉木株v-162です。
「鹿男・・・」は、原作を読んでおります。

SPなかなかおもしろいよね。

しかしワタシは玉木宏派です(笑)

「鹿男あをによし」も意外と良いよ。六花さんの好きな奈良が舞台だし。

SP私も見ましたよ!!
岡田クンのドラマは見たことなかったのですが、SPを見て「いいじゃんーー」と(笑)
私は「踊る」の裕二派なんですがね(笑)

ちなみに最近は渋いですが「相棒」もハマっています^^v


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

