
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ChankoDining若

2008.01.27 15:43|
なんでグランドホテルで待ち合わせしたかというと、
「ChankoDining若」へ行くことにしたから。

というわけで、前の支店で色々お世話になった&遊んだ上司と行ってきました。
でも、しゃべることに夢中で、何一つ写真はとりませんでしたのであしからず。

メニューはこんな感じ。
正直、ディナーメニューは高いです。今回は4800円をチョイスしたんですが…。
量も「お腹いっぱい!」ってほどではありませんし。
ただ、鍋の面倒も一切見なくていいし、器によそってくれる。
それでサービス料が10%かかるのは微妙なんだけど、
そこはホットペッパーの千円オフクーポンでカバーできるからまあいいか。
味はとても美味しかったですよ。店の雰囲気もかなりいいし。

ランチメニューの方がとてもお得なようです。
でも、これは札幌店だけなのかな?4800円コースも札幌限定みたいだし。
こんなとこにも地域間格差を感じてしまった六花でございました。
次回行くとしたら、多分、ランチになるでしょう。
関連記事

コメント

>ちあきさん

そうなの、「~若」はおしゃれ系のお店だったから、
オーソドックスなちゃんこも行きたくなってしまった。
やっぱりちゃんこといったらボリュームだし(笑)

一度

行ってみたいお店。
札幌に出来たのは知っていたけど、まだ行ってなかったの。
ちゃんこは、新琴似の天売海に行ったことがあるよ。
大将が元力士で二子山部屋にいたんだよ!
なかなかのボリュームで、たくさんで行くとよいです。
美味しかったよ!

>青茶さん

接客なんかは感じ良かったですよ。
コース以外のメニューを頼むとかなり高くなりそう。
鍋単品で2600円です。

>komaさん

あら、福岡はないんですね。
問題は1200円のランチ、すぐお腹すきそう(笑)

福岡は

残念ながら、ランチタイムがないのよね。
確かに、お値段はお高い!
福岡もランチしてくれると、行きやすいんだけどね。

興味あるのよね、このお店。
でも値段がお高くて…。
いつか行ってみよう。
そうか、ランチって手があった。
いいことを聞きました。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

